口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分コース12,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で女性を選んでその後にホテルに行ってシャワーを浴びました。
お相手の女性
写真よりも若い感じで感度も良く、イチャイチャしてくれた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴びて待っていると、女性が来ました。
既に目隠しをつけている状態で何も見えない様子だった。
このまま部屋の中に入れないのも放置プレイみたいな感じで面白いかな、なんて考えてしまったが、初めてこのお店に来たし、普通に遊ぶことにした。部屋の中に入れてあげ、服を脱がせると、予想してたよりも胸が大きかった。恥ずかしそうにしている感じがまたいい。
パンツ越しにアソコを触るとすぐに濡れてきてしまい、パンツがビチョビチョになってしまった。脱がせておもちゃを当てたら、気持ち良過ぎたらしく、足がガクガクして、立てなくなってしまった。しょうがないから、お姫様抱っこでベッドまで運んであげて、ビチョビチョになったアソコに棒をこすりつけて、気持ちかったのでそのままフィニッシュした。お互いにシャワーを浴びてホテルを出た。
今回の総評
素人系な感じで好印象、というか僕の好きな感じでよかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
色々なタイプの女性がいそうで、楽しみだし、3Pも安かったので、今度また来てみようと思った。
このお店の改善してほしいところ
ないかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告