口コミ(体験談)|60分10,000円 池袋2度抜き

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10,000円 池袋2度抜き
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2017年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円+ホテル代が必要
70分14000円+ホテル代が必要 60分プラス10分(メルマガ登録)、プレミア嬢料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
池袋東口のラブホにまずは一人で入って、室内でのんびりとだらける(笑)。
チャイムが鳴ったらドアを細めに開ける。女性の手がその場に不動であることが見てとれたら、その手の上にプレイ料金を載せる。
引き換えにもらうアイマスクを持ち室内へ。
ベッドのふちに座ってアイマスクをつけて、女性を待つ。
お相手の女性
ニコニコしていて可愛いらしい。それに明るく接してくれて、一緒にいて気が楽、それに楽しい。癒し度はかなり高い。
その彼女から想像が全くつかないこと、それがスケベなことが大好きってこと(汗)。こっちがアイマスクなのをいいことに、かなり大胆なことしてたからなぁ(笑)。それともチ○ポが好きなのかも…。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
服を脱がしながら、股間をワサワサ。しかもけっこう激しくこすってくるから、厚手のジーンズ生地の上からでもけっこうビンビン感じてくる。ときおり亀頭のみをピンポイントでゴシゴシしてくるので、さすがにこのときばかりは体をよじって反応しちゃった(笑)。
当然彼女がパンツを下ろしたときには、チ○ポは完全に勃起。パンツにも我慢汁で染みがついていた模様。そんなこと実況しなくてもいいのに、なんか言葉責めような感じで言われちゃったもんだから、自分の中にあるマゾ気質がどんどん大きくなってく感じになった。
立ったままシャワーで体を洗われているときも、チ○ポをやたらシコシコしたり、そうかと思ったら握っているだけでじっとしていたり…。なんかこちらがじれて腰を自分から振るのを待っているみたいな感じがうかがえた。でもまんまとその策略に乗ってしまい(笑)、自分から腰を動かして発射!彼女の手はオナホールかってーの!!
そのあと、発射したばかりなのにフェラされて大きくなったところでベッドに移動。
ディープキスから、しつような乳首責め、そして玉をじっくり舐められて、焦らされたチ○ポが落ち着きなく動きあえぎ声をもらしちゃったとき、ここでやっと彼女の舌が尿道をペロリで、やっとパックンフェラとなった。ときおり手コキを交えながら亀頭を舌でペロリンコなど、いろんなフェラ技を出されまくってあえなく発射。
そのあと、とってもソフトなオッパイにパイズリされまくって、フニャチンもぴーん。騎乗位素股でまたも発射(照)。
今回の総評
こんなにまぐろ状態でいたのは久しくないな…。
それくらい彼女からのご奉仕というか、エッチな責めは効いたかな。
リクエストしてもしなくても責めの手をゆるめないで、ちゃんと気持ちよくしてくれた。まさにゴージャスな殿様遊びだったといいたいね、今回は!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
殿様気分でのぜいたくなご奉仕プレイ、そして不安な中もて遊ばれる快感でしょう。
このお店の改善してほしいところ
特にないかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告