口コミ(体験談)|LOVE Serena(ラブセリーナ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LOVE Serena(ラブセリーナ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
80分(12時過ぎ)24000円+ゴールド1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
それにしても、同日だったのに投稿が遅くなってしまいましたσ(^_^;)
この子の印象が余り無かったのと、後の神様が強すぎて
プレイを思い出すのに、一苦労してしまい、、、
なので、今回はお店の雰囲気とかを中心に、プレイは…
と云うことでお送りします_φ( ̄ー ̄ )

前回投稿が有るので、予約の詳細は割愛致します。
電話した時には、送迎の事を確認されませんでした、その為
タクシーで吉原へと向かいます。ただ、番地までしかわからず
タクシーの運転手さんに、道路脇で止められ
「詳しくはそこのお店の人にでも聴けばわかるよ!」
と言われ降ろされましたσ(^_^;)
此れも経験かなぁなどと思い、勇気を出して
別のお店で、お店の場所を聞いてしまいますw
然し意外と他店の情報を知らないんですね
しかし、皆さん優しい。他の店員さんに確認までしてくれました
目的地はこのお店の裏との事です
※裏と言っても少し離れてましたが…
今まで、吉原はお店のすぐ前までだったので、
今回歩いてみて、その全容を始めて知りました!
思わず感動してしまいました
何てパラダイスなところでしょうか
そこら中にお風呂屋さんが立ち並んでます
いや、マジで凄い!:(;゙゚'ω゚'):
いつか、歩いて廻ってブラリ旅をしてみたいものです。

今日は雨のせいか、人は殆ど歩いてません。
お店が多いせいもあって、なんか寂し感じがします。゚(゚´ω`゚)゚。
程なくして、お店を発見!
本当に茶屋な雰囲気ですね♪垣根のある入口を入って行き
引き戸形式の玄関をガラガラっと開けると、左手に受付
受付と言うより番台と言う方が合う感じですね♪
予約の名前を告げると
「△△時の□□ちゃんと▽▽時の〇〇ちゃんで宜しかったですね
合計で××円になります」
結構ハッキリと聞こえやすくおっしゃってくれます。
総額を払い、奥の待合室に通されました。
変な感じになるかと思いましたが、案外普通に対応してくれました。

待合室は広く20畳程でしょうか、入り口に向かってコの字型に
一人用のゆったりした黒のソファーが9脚並んでいて、
間には台が置かれてます。
入って正面奥はガラス戸になっており庭らしものが見えます。
左右は壁で、入り口すぐ左手には、ウォーターサーバーが
右手にテレビが設置されてました。
トイレは待合室を出て左手直ぐに有ります。
ただ、待合室を出ると直ぐに階段があり、嬢がいる事もあるので
気をつける必要がありそうですね。

私が待っている間にも5〜6名程の方が
入っては出て行ってたので、やはり人気のお店なんでしょうね
時間が来て、予定通りに私もお呼ばれされました♪(´ε` )
お相手の女性
【見た目】
可愛い感じではあるけど、写真の雰囲気の可愛らしさではないですね
なんか少しくたびれてる感じを受けました
胸はDはあり、揉み応えは十分です。
くびれは一応あるけど程度ですね。
【性格】
取っ付き易く、明るい子。
【プレイ】
エッチの時は其れなりに盛り上がったのですが
其れ以外(始まる前、終った後)が、かなり寂し感じでした
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
待合室で呼ばれ部屋を出ると、直ぐに階段があります
階段下まで移動すると、二、三段上に彼女が立ってました。

あれ?この子だっけ?この子ゴールド?
が第一印象…
然し、女の子は見た目だけでは有りません( ̄^ ̄)
「こんにちはぁ、今日はありがとうございます♪」
挨拶の感じはなかなかグッド
「お荷物持ちましょうか?」
と気遣いもちゃんとしてくれます。

部屋に入ると軽くお話しながら、セルフで脱衣。
そのまま体を洗ってもらいます。
この時に
「何時も長く入るんですか?」
としつもんされて
「入れる時は、何回もしたい訳じゃ無くて
のんびりゆっくりしたいんだよねー」
と答えてしまいました、、、此れがいけなかったかなぁ
湯船に入ると、向かいあって座り潜望鏡♪
暫くして、ベッドへ移動です。

ベッドでは、まず軽く彼女に攻めてもらい
其処から、騎乗位→正常位→背後位→正常位でフィニッシュ
なんか、あんまし印象が無かったですσ(^_^;)

その後、処理をしてもらい飲み物を頂きました。
其処からが…
私はベッドに寝そべり、彼女は足元に座ります
手がどうにかお尻に触れる位の位置でした。
お話しをしながら、彼女のお尻をサワサワ♪
然し「くすぐったぃ♡」
とやんわりお断り(´ཀ`)
時間まで(10分も無いと思います)お話しして
身体を洗ってお着替え、名刺を貰ってお終いでした。

帰りは腕を組んで、階段下までお見送りです。
此処で問題が!そうです!私は帰る訳にはいかないのです!
ただ、女の子は最後まで見送ってくれる様で、上がって行きません。
この時!店員と目が合い、アイコンタクトが成立

店員「送迎はどうしますか?」
私 「お願いします」
店員「車が少し時間かかる様なので、少し控え室でお待ち下さい」

ナイスです♪( ´θ`)ノ
完璧な対応です。
彼女にバイバイしながら、控え室へ戻ります。
彼女も少し怪訝そうにしてましたが、多分OKでしょう。

控え室に戻ると、次まで小一時間あったので
店員から「どうしますか?一度外出しますか?」と言われましたが
雨も有るので、その場で待たせてもらう事にしました。

そしてしばらく後、運命の出逢いを果たすのです(*´ω`*)♡
今回の総評
ちょっと残念かなぁ
ゴールドの肩書きがある以上、何かが秀でていると思ってましたが
何が良いのかわからなかったです:(;゙゚'ω゚'):
これがゴールドなら、肩書きのない子をえらぶのが
不安になってしまいます。
其れとも、相性が悪かったのかなぁ?
確かにのんびりしたいとは言ったけど…そうじゃ無いじゃん!
終わった後でも、いちゃいちゃしたいじゃんσ(^_^;)

エッチ自体の感度とかテクはあった様な気もするので、
甘々で今回の評価とさせて頂きます。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
お部屋、待合室などが広い!
店員の対応が良かった!
このお店の改善してほしいところ
パジマネ…( *`ω´)
[!]このページについて報告