口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分コース12,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付の場所も覚えているのでスムーズに到着。
前回とは違ったタイプの女性を選びホテルに行って待った。
お相手の女性
あえて素人っぽい子にしてみたが、まさにその通りで、また違った面白さを味わえた。緊張している初々しい感じと少し不慣れな感じのプレイが逆にそそられた。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーで身体を綺麗に洗い、待つと女の子が来ます。
アイマスクにもまだ慣れていない様子。
優しくエスコートしてあげ、服を脱がす。
ちょっと触るだけで声を出してしまうらしく、相当敏感な感じだ。
裸にしてベッドに寝かせてあげ、全身を愛撫すると、身体は正直で濡れ濡れに。おもちゃのスイッチを入れると、それだけで身体がビクビクしている。アソコに当てるまで相当焦らして遊ぶのが楽しかった。
もうすでに濡れ濡れなのだが、おもちゃで更に濡れ濡れに。
遊んでいると時間がなくなってしまいそうだったので、
フェラさせてフィニッシュ、。最後はアイマスクを外してあげ、
シャワーを浴びて恋人気分でホテルを出た。
今回の総評
プレイが上手い人も良いが、素人も面白いと思った。
また他の女の子も遊んでみようと思う。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ホテル近いのと、お茶かな。
このお店の改善してほしいところ
特には大丈夫。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告