口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2017年03月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5500円(室料込)
18時まで入店のW回転フリー40分5,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆さんの口コミを見て、物凄く気になっていた五反田のピンサロにようやく行けました!
仕事中に五反田に降り立ち、ピンサロに向け迷わず足を進めます。

お店のあるビルに着き、ドアを開け地下1階に。
受付中+受付待ちの2名の同志が居ました!
若干待つのかな?と思いつつ階段を降りると、店員さんからすぐ案内可能なので待ってて下さい!と一言。
自分の番になり、パネルを見せてもらうと何人か可愛い感じの子がいましたが、初めてだったので回転フリーと決め、お金を支払います!
コーラを受け取り、すぐにシートにご案内。
お相手の女性
1人目、体入後2回目の出勤とのこと。ちょっとふくよかであまり可愛くありませんが、暗い店内なのでさほど気にならない。

2人目、かなりのぽっちゃりさん。下唇の下にピアス。。生理的受け付けないタイプ。
会話が弾んだのがせめてもの救いですかね。
顔は痩せたら可愛いかな?程度。
プレイ内容
店内はジャングルのイメージに近づけたインテリア。
池袋のメンズエステもこんな感じだったな~と思いながら移動。

シートは奥から2番目。
中は漫画喫茶のフラットシートのイメージ。
キャバクラのようなソファー席のイメージがあったので少し驚きつつ着席。

シートに向かう途中周りを見渡すと意外と混んでいたので、フリーで入ったことに不安を感じます。
タバコと無料サービスのコーラでゆっくりしてると1人目の女の子到着。

第1印象地味めの少しぽっちゃりした女の子、胸が大きそうでしたが実際は盛っていただけでスカスカ。
ご挨拶から雑談。2回目の出勤とのことで勝手がよくわからない模様。
こちらも数年前に一度だけピンサロを利用したことがあるだけなので、勝手がわからず困惑。
女の子曰く、スタッフさんから慣れるまでは会話だけでもいいと言われている模様。
ただ話すだけではつまらなかったので、手コキをしてもらいつつ会話を楽しみます。
完全にオナクラの遊び方をピンサロでしてしまいました。
いい感じにムラムラを保ちつつ、次の人に期待かなと思い時間終了。
完全にピンサロに不慣れなこちらの誘導ミスなので問題ナシ。

パネルでは可愛い子がチラホラいたので、2人目はどんな子が来るのか楽しみにしていると2人目到着。
1人目よりも大きく、ぽっちゃりを通り越した子。
下唇の下にピアスをしている女の子。
正直生理的にダメなタイプの女の子でした。

こんなモヤモヤした感じでイクのは嫌だったので、この時点でピンサロのハシゴを決意。
会話を楽しみつつ、手コキでお相手してもらいます。
胸は大きく弾力あり。
意外と会話は盛り上がり、このシートだけ終始笑い声が聞こえていたと思います。
完全にピンサロに何しに行ってるのかわかりませんね。。
そのまま時間になり終了。

2人とも名刺をもらい退店です。
今回の総評
2名ともパネルとそこまで変わらないかな?という印象だったので、指名すれば良かったと多少後悔はしましたが、会話は楽しめたので助走としては問題ナシ。
ピンサロになれていなかったのでどこまでしていいのかもわかっていなかったのも問題ありですね。
ただ、他のシートでは色々楽しんでいたようなのでピンサロの遊び方を少し学ばせて頂きました。
周りの席から可愛らしい女の子の声や丁寧な接客の雰囲気は感じ取れたので、単純に運がなかっただけでお店の印象が下がるということは無し。
次は指名して遊んでみようかと思います。
男性スタッフの接客も手際よく問題なしです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
男性スタッフさんの接客も女の子と対応もいいかと思います。
席もフラットシートで綺麗+思っていたより広かった。
可愛い子を指名すればコスパはかなりいいかと思います。
このお店の改善してほしいところ
スタッフさんの見回りの多さに驚き。
ピンサロってこんなに見回るのかな?という印象。
[!]このページについて報告