口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年03月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4000円+ホテル代が必要
20分コース2,000円+指名料1,000円+オプション1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
朝一で受付の電話をすると、相変わらずのしっかりした丁寧な対応で安定感を感じました。
お気に入りの子の予約状況を確認すると、こちらも相変わらずの人気ぶりで、かなり空いていない様子でした。
一応希望の時間に空きがあることが確認できたのでレンタルルーム指定で予約完了。
お相手の女性
いつも可愛らしくて、かつ妖艶さもかなり有り、癒される本当に良い子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアノックから部屋に入ってくるなり「久しぶりー、ありがとうー」の可愛らしい声。
お店への電話、その後簡単な雑談をしながら服を脱ぎ、タイマーを入れたらスイッチオン!!プレイに入るとやはり妖艶さが増して、いい具合に責められます。
乳首を超入念に舐められ、責められ、だいぶ経ってからローションなしでしばらくちんこを弄ばれ、かなり溜まっていたせいかそれだけで逝きそうになる自分。
ローションを付けてまたねっとり。
今までで一番気持ちよかったと言っても過言ないくらい、、
とにかくいっぱい出ました!!!そしてまた潮も吹いちゃいました。
あー恥ずかしい。
今回の総評
最高。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全てが。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告