口コミ(体験談)|ピュアセレクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアセレクラブ
業種デリヘル
エリア錦糸町発・23区
投稿日2017年03月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
錦糸町からお店に受付の電話。女性の到着時間ちょっと前あたりにラブホに先に入り、お店に電話。ホテル名と部屋番号を伝えて、くつろぎながら相手の女性を待つ。
お相手の女性
目が大きくって、清純系美少女タイプ。こんなルックスだけに、ちょっと横柄な女王様タイプだったらどうしよう(汗)、まぁそれはそれで興奮するのは確かだなぁ…、美少女系の痴女女王様とプレイする機会なんて、あんまりないだろうし!などと思っていたけど、そんなこと全くなかった。

礼儀正しくて気遣いができて、楽しい世間話で、とてもよく笑ってくれた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワールームでお互いの体に泡をいっぱいつけてのハグ&洗いっこをしたり、手コキや手マンをしたりしてちょっと火照ったところで、ベッドに移動。

ディープキスのあとは全身リップでこちらが上になり、彼女の胸や乳首をいろんな舐め方で、責めまくった。もちろん焦らしもいっぱい入れて。

けっこう感じやすい彼女は乳首を舐めるたびにアンアンあえいでくれて、その声を聞いたこっちはもっともっと気合いを入れて責めようと思うんだけど、彼女に責めて欲しくなっちゃって、それで上下反転で攻守入れ替えなんてことをなぜか繰り返していて…。

結局、長めの乳首責めで感じまくったあと、やっとフェラとクンニに。どちらのアソコも濡れちゃっていて、感度もマシマシな感じ。

気づいたらシックスナインの体勢になっていて、2人していっぱいエッチな声を出して、堪え切れずに発射。
今回の総評
時間いっぱい、充実した濃厚な時間をすごせた気がした。

まずはプレイ前のトーク。親密になれたのはよかった。プレイでの意気込みも違った気がしたし。ただ時間が少ないから時間配分は難しいところ。ただ彼女の方からさりげなくシャワーに行く提案をしてくれたのはうれしかった。

プレイでも攻守同じくらい楽しめて、最後はかなり気持ちのいいザーメン放出ができた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金はそこそこするけど、そのぶんいい女性がつくところ
このお店の改善してほしいところ
特にないかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告