口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年03月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円+ホテル代が必要
30分コース3000円、 指名1000円、 オプション1000円、 1000円割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1.電話をすると指名の子を聞かれるので名前を伝える。
2.利用したい時間とコース時間を伝える。
3.利用開始時間に西武新宿駅の近くのレンタルームの前から電話
4.部屋番号を教えてもらい、レンタルルームでお金を払い入室。
5.部屋番号をお店に連絡(3で必要と言われた場合のみ)
お相手の女性
今回も前回と同じくおとなしい感じの○○ちゃんを指名。
小柄で細身で、クラスにいるおとなしめの萌え系の女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
久しぶりじゃないとね、4日ぶりに対面。
今回は30分と短いコースのため、オプションは足舐めだけに。
自分の中ではオキニじゃないと入れないオプションなので、まずは足をぺろぺろと舐めてると勝手に興奮。指を口に含んでちゅぱちゅぱと指しゃぶりです。
嬢は手コキをしながら、汚いよと言いながら手コキを継続。早くもいきたい感じになりながら、今日はもうギンギンだねと言われ、前回抜いてもらってから抜いていないのでと答え、我慢したかいがあったなあ。
自分のエッチなところを見てほしくて、足を開いて膝を抱え込むように仰向けに寝ながら、足をなめ、手コキをしてもらい発射。
今回の総評
今回もエッチな雰囲気で短い30分コースでしたが、気持ちよくしてもらい満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
30分3000円で、指名料は口コミで割引になるので居酒屋行く感覚で抜いてもらえるのでいい。60分入ってもキャバクラより安いし。
このお店の改善してほしいところ
40分コースを少し安く作ってほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告