口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分コース12,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付でパネルが出され、それは写真つきでモザイクも掛かってないです。好みの女性を選び、性感コースにしました。手続きを終え、ホテルに行きました。
お相手の女性
体型はちょうどいい感じで、綺麗でしたね。いい大人の女性、といった雰囲気で正直タイプでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルについて待っていると、来ました。
思っていたよりも綺麗で愛嬌があって良かったです。
お互いに挨拶して、軽く話して女性の方からシャワーに誘ってくれます。正直僕は遊びに慣れている訳ではないし、女性の経験も多いほうではないので、リードしてもらたので助かりました。
お互いに服を脱ぎますが、服も脱がしていただきました。
脱いだ服を綺麗に畳んでくれてちょっと感動しました。
お風呂に行き、「どこが気持ちいいの」等、聞かれながら優しく洗ってくれます。色気と雰囲気がとてもHで、興奮度が高まってきます。
一緒にお風呂を出て体を拭いてもらい、ベッドに移動するなり、
押し倒されました。キスから全身を舐められ、竿の方に。
吸い付くフェラが気持ちいい・・。69で僕のほうも舐めると
中からおつゆが出てきます。女性のほうも気持ちよさそうで、
一緒にいっちゃいました。時間が余ったので、
ラブラブムードで添い寝して、色々話して最後はシャワーを浴びて
部屋を出ました。
今回の総評
恋人のような接客でラブラブ感が凄い良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホテルが近くて便利です。
このお店の改善してほしいところ
大丈夫です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告