口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2017年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 8000円+ホテル代が必要
55分コース8000円+レンタルルーム2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度かお店を利用していますが、気になった女の子を予約も先客がいたためダメでした。
男性からオススメの子を数名ピックアップしてもらい、自分の好みの子をお願いしました。
また、日本語が話せる女性にしました(前回、英語かしかわからなかった為、大変でした。ルー大柴以下の語学しかないので笑)
利用時間帯のレンタルルームも店側で予約してくれます。
レンタルルーム到着後は部屋番号を連絡し数分後に女の子登場します。
お相手の女性
スレンダー美人です。
年齢はPF表記より+5歳くらいでしょうか。
ブログも更新してるのでそのまんまです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
少し早くレンタルルームに到着したので先にシャワーを浴びてタオルを巻いて待機してました。
ドアを開けた瞬間「おにーさん早すぎよ笑」と言われました。
料金を支払い女の子が服を脱ぎます。
その際におしりとかセクハラしてると腰を振ってきてのりのりでした。
シャワーは女の子が1人でいき出てくる前にイタズラをしました。
女の子のパンツを帽子代わりに装着し待っていると出てきた瞬間大爆笑でした。
プレイに入り、キス➡乳首なめ➡フェラ➡素股で放出しました。
その後はいつも通りマッサージです。
今回の子はかなり軽めでした。
時間になりシャワーを浴びて終了です。
部屋を出る際に軽くキスしてバイバイしました。
今回の総評
女の子自ら「エッチなこと好きだよ」とか言ってましたので良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ブログの写真の通りの子がくる。
総額1万と安い(キャバクラ等より安い笑)
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告