口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア谷九
投稿日2017年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
新規割引90分プラス10分指名料金なしです。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大きい画面がある以外は普通の店舗型の受付でした。
事前に見ていた女性は2名でした。1人は予約が入っているとのことで、もう一人がすぐ案内できるということで即決でした。
待合室でしばらく待つ間に、トイレを借ります。ビル内の共同トイレで清潔感は普通でした。
案内されて入口を出てすぐに女性と合流、世間話しながら近くのホテルガイヤディアナに移動です。
お相手の女性
表記が36歳でちょっと熟女感あるかもって心配でしたが予想外に若々しい見た目。服の上からでのスタイルもかなりいいです。ルックスは整ってる方だと思います。写真よりきれいで好みでした。会話もノリがよく楽しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入りお店に電話したり準備をしたあとに、アシスト付きで脱がしてもらい、女性の下着を脱がします。おっぱいもほどよく、ナイスボディでした。すでにJrは反応してます。
シャワーを浴び、シャワー終了後にフェラでKO。このフェラがうまかったです。混浴でイチャイチャしたあとはすぐにベッドで二回戦でした。全身リップからアナル舐め、玉舐め、フェラ、そして素股の黄金パターン。素股はフツーでしたが、ギリギリのラインを狙ってくるので、◯っちゃうんじゃないかという嬉しいハプニングを期待しましたが、そんなことはなくKO。
二回戦後、横になり私のJrをいじりだしました。さすがにKOはしなかったものの、Jrが硬化。こちらもJrを押し付けたり、女性のアソコを触ったりしているとピピピピピ・・・という終了の音。あとはシャワーを浴びて終了しました。
今回の総評
値段はそこまで高くないのに今回の女性は見た目レベルが高く、テクニックもあるので好みにもよるとは思いますが私はとても楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駅から近く値段もサイトの掲載通りでした。
待合室が広く一人掛けソファでよかったです。
このお店の改善してほしいところ
ほかの方もやってましたが案内時に慌ててサイドテーブルの飴をばらまいてしまいました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告