口コミ(体験談)|風神会館新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名風神会館新宿店
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2017年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
入会金、指名料、交通費込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
1人の子のヒメ日記に目が留まる。
そして、感じました。
「この子に会わなければならない・・・」と。

人気がありそうなので、早めに電話をし、指名をします。
電話の対応は、淡々としたトーンでありますが、丁寧に対応してくれます。

料金総額を言ってくれるのは嬉しいところなんですが、
金額を把握してないのか、金額を二転三転して伝えてきました。
最終的には使えるであろう割引を適応した料金で予約は取れました。

予約1時間前に確認電話ののち、予定時間までにホテルへチェックインします。

ホテル名、部屋番号を連絡し、15分ほどで女性が到着しました。
お相手の女性
20代で、目の大きな可愛い子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「待たせてごめんなさい~」と慌ただしく入ってきました。
全然待っていなかったのですが…。

写真に偽りはなく、とてもキュートです。
一目見てまだ疑念。でも親しみの持てるこの感じ。
「出会えて良かった」と、のちに感じる事となります。

トークに花が咲く。実に話しやすい子です。
太陽みたいな子。こういう子が大好きです。
この時間が「会わなければならない」答えを与えてくれました。

抱きしめたら砕けてしまいそうな細身のカラダ。
とても素敵。自分にとっては素晴らしいシルエットである。

そしてベッドイン。幸せな時間です。
恥ずかしがる彼女の仕草が、下半身を中学生の頃へと戻します。
見つめているだけで下半身は張り裂けそうな状態へ。
こうさせる女性は、中々いません。

彼女のカラダを味わったのち、彼女からのお返しです。
本気モードの彼女は、とても愛らしいです。
中でも献身的なフェラが視覚までも刺激していきます。
お尻をこちらへ向けてもらい69の状態へ。
彼女もまた、感度の良い下半身。
キレイなアソコを指や口で潤いを感じながら・・・
そのまま果ててしまいました。

いつまでも口に含んでいるので、
「早く出しちゃいな」と告げたところ…

そして、抱きしめて時は流れた。
出会いから、別れまで実に幸せなひと時でした。
今回の総評
個人的な事なので書いてはいない出来事があります。
それを除いても、最高のひと時でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性の質に対して嬉しい料金設定と思います。
電話対応もシンプルイズベストで自分は好きです。
このお店の改善してほしいところ
料金設定を正確に覚えておいた方が良いかと。
ちょっとした事なだけにもったいないです。
[!]このページについて報告