口コミ(体験談)|ケープエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ケープエンジェル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 11000円(室料込)
50分コース 11,000円+VIPカード提示 5分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
事前にメルマガを登録し、前々日予約(14時開始)できる電話番号をゲットしました。因みに、HP掲載の電話番号では前日予約(11時開始)しかできません。
候補を3名(レギュラークラス 2名+プラチナクラス 1名)に絞り、その中から今回の姫をチョイスしました。

HP写真の大半は、顔全体にボカシが入っているか、または目の辺りの一部だけボカシが抜かれているかですが、目の辺りの一部だけボカシが抜かれている写真は明らかに貼り替えていることが分かるものが散見されます。つまり、程度は別にしてパネマジを "覚悟してください" という店側のメッセージだと思います(笑)
今回の姫は顔を完全にボカシしているので、シルエットが問題になります。シルエットは明らかに細身ですが、別途入手した写真では膨よかに写っています。また、この姫のプロフには、"スレンダー" や "細身" などの言葉は一切使われていません。ということで、ポチャ体型を想定します。
僕の好み(拘りは然程ないのですが)では、何方かと言えば細身好きですから、彼女以外の候補 2名の方が体型的にはマッチングしていたかもしれませんが、今回は体質重視・サービス重視でチョイスしました。

前日18:00前と当日1時間前に(店側の指示に従って)店舗へ連絡を入れました。
今回も三ノ輪から徒歩で吉原へ向かい、予約時間の30分前にケープエンジェルに到着しました。店舗の外見はシンプルでキレイに見えましたが、店内は老朽化が否めません。
自動ドアを開けると、感じの良い店員氏が受け付けてくれました。支払いを済ませて店内へ…
店員「お客様、靴は履いたままで結構ですよ」

僕は段差があったので、靴を脱いで上がってしまいました(笑)
靴を履き直して待合室へ入ると、第一印象は明るく広めでしたが、よくよく見ると彼方此方に汚れや傷があったり、衝立の裏側が雑然としていたり…
その他にもトイレや個室は経過した年月を感じさせるものでした(個人的には大衆店に来たという感覚になれるので好きです)。
待合室には、中央に4つのテーブル とその周りに10脚以上の椅子が配置されていました。 その他には、TV、タオルウォーマ、ウォーターサーバ、自販機等々がありました。

早めに着いたので、未だ30分位は時間があるかなぁーと思っていたら、10分程で店員氏から声が掛かり、ご案内となりました。
お相手の女性
20半ばの目が大きな笑顔の可愛い女性でした。体型は想定通りポチャな感じでしたが、サービスは上々でした。
上述の通り、HP写真は顔全体がボカされていましたが、そのシルエットはスレンダーに見えました。HP写真と実物の体型ギャップは大きく感じられるでしょう。しかし、店頭写真(顔出写真)は比較的本人に近いと思いました。HP写真を基準にすると、写真撮影時に比べて顕著に横成長しているなぁと感じますが、店頭写真を基準にすると、少し横成長しているかなぁという程度の印象です。
個人的には、店頭写真に近いものを見ていたので、ギャップは想定の範囲内(★3〜4)でした。が、HP写真のシルエットを思い描いて凸ると、かなり印象が違う(★2)と感じるでしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
2Fへ上がる階段の踊り場で彼女と対面し、そのまま個室へINしました。
個室に入ると、直ぐにフルアシストで脱衣させて頂き、浴室スペースへ移動して洗体となりました。
彼女「本日は指名して頂きましてありがとうございます」
ボク「宜しくお願いします」
彼女「私、本日が最終日なので…」
ボク「ええー」

彼女は当日が最終出勤日でした。

湯船に浸かって歯磨きと嗽を済ませると、彼女も浴槽へ入ってきてディープを交わします。このとき、チクビを軽く弄っただけでアンアンとイイ声を出すと同時に、チクビがピンコ立ちになってカチカチ山になります。チクビが超敏感で相当な性感帯のようです。

その後、潜望鏡になるのですが、潜望鏡の時に当方のチクビも同時に攻められます。この気持良い攻めが長々と続くので、ちょっとヤバイ状態になります。この段階で出す気は当然ないので、軽い波が押し寄せてきた時にストップを掛けます。

ベッドでは、最初に僕が上になって攻めることになります。ディープは勿論ですが、超敏感なチクビを入念に攻め上げます。すると、チクビは再びカチカチ山になり、情けない顔になって身体を震わせながら喘いでくれます。
コチラのポコチも既にカチカチ山になっているので、軽い前戯(DK・チク舐め・フェラなど)の後にキャップを被せて騎乗して貰います。

パカパカパカパカ…

早くも騎乗位で危なくなったので、グッと堪えてコチラがコントロールし易い正常位で暫く楽しみます。そして、正常位から松葉崩しへ移行した頃には、相当ヤバイ状態になったので、何を一旦解除してちょっと休憩を入れます。

恐らくMAX状態から何を解除したのがマズかったのでしょう。再度騎乗して貰おうと思った時には、ヘナチンからなかなか復帰しません。
ここで、彼女が "もう一度仕切り直しましょう" と言うと、キャップを外して前戯を最初からやり直してくれます。その甲斐あってヘナチンからカッチンに復活します。直ぐにキャップを被せて再び騎乗して貰います。

パカパカパカパカ…

ここから流れるように事が運びます。騎乗位から対面座位へ移り、彼女のチクビを貪ります。彼女のチクビもカチカチになり、喘ぎも最高潮になります。彼女も僕も相当気持良くなったところで、体位を正常位に変えます。
そして、少し遊ばせて貰った後に、ディープしながら腰を激しくフリフリしてドッカーンです。

あー気持良かった!

その後も丁寧に後始末して頂き、階段の踊り場まで見送られて good-by しました。
今回の総評
既にHPから消えてしまった姫ということもあって体験談はサラッと書かせて頂きましたが、個人的には十分に満足できた凸となりました。

ある程度のパネマジはありそうですが、他にも気になる女性がいるので、ココには再訪すると思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とにかく格安なことです。
(早朝は別にして)送迎があるのも有り難いと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告