口コミ(体験談)|いけない奥さん 梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名いけない奥さん 梅田店
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア大阪発・近郊
投稿日2017年03月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円+ホテル代が必要
70分コースタイムサービス14,000円+パネル指名料0円+交通費0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先に梅田のラブホテルに一人で入って女の子を呼ぼうかと思ってたのですが、お店に電話したらホテル街のすぐ近くにお店があるとの事。
店に来たら写真で選べますと言われ、電話で丁寧に場所を案内してもらい、初めてこういうお店に入ってみました。
100名以上在籍がいるというのは本当らしく、たくさんの写真から女の子を選ぶことが出来ました。
私が入った時には若い女の子の系列店の写真も出ていて迷いましたが、人気のモ◯カさんがちょうど空いてきたというので突撃してみました。
お相手の女性
いやー、良かったです。時間とお金さえあればずっと一緒にいたくなるような、そんな素敵な女性でした…。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
人妻店ならではの濃厚プレイ…言葉ではもう表現できません…。
今回の総評
今まで遊ぶのはデリヘル専門だったのですが、お店に行くと写真を見ながらスタッフさんがこの子はここがこうというのを丁寧に教えてくれるのが良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告