口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2017年03月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
30分コース 通常4000円 HPのイベントページ提示で1000円割引。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
また本厚木に用事が出来たので行く事にしました。
用事でも無ければ、本厚木なんぞ絶対来ないので前回とは違う店に行こうかとも思いましたが、他の店のスケジュール確認しましたが何処も微妙に地雷っぽいのが混じってたので前回と同じ場所に行く事にしました。

本厚木での用事を済ませゆっくり楽しもうかと思ってたのですが、予定の時間を大きく勘違いをしてしまい2時間前に到着…
仕方ないので時間潰しがては先に行く事に。

エレベーターで6階まで上がり店のドアを開けます。

今回は直ぐに店員が来てくれました。
30分コース指名無しと告げHPのイベントページを見せて割引してもらい、料金を支払い席に案内されます。

前回と同じ席に案内された…またここかよ…
正直席の場所としては2番目くらいに最○な場所です。

1番最○な場所・・・店の入り口の真ん前
次いで最○な場所・・・従業員控え室に続くカーテンで仕切られただけの場所なので店員は勿論、他の嬢が普通に目の前を通ります。

どっちも客か嬢のどっちかには確実にプレイしてる姿が丸見えな場所です。
お相手の女性
後ほどプロフを確認したところ、どうやら真実の子みたいです。
明るく元気な女の子って感じで会話もテンポ良く弾む子です。
プレイ内容
宜しくお願いしまーす♪

明るく元気な笑顔を見せブース内に入ってきます。
此方も宜しくね〜などと言いながら会話に入ります。

おしぼりを渡され手を拭き拭きしながら1.2分の会話の後、服を脱ぐように促されます。
此方が服を脱ぐ間に嬢も脱ぎ始めます。

全裸になり、泡のような消毒液?
ハンドソープみたいな奴?で息子をにぎにぎナデナデしながら消毒。

kから始まり、横になり再びkから全身リップ→F

嬢の乳首を軽く責めますが前回同様にここ少しドン引きします。
なんだろ…この店の方針なんでしょうか?
前回同様にただ軽〜く乳首を触ってる程度でそんな大声出るほど喘ぎ声って本っ当にあるの?
嘘臭さ満載なんですが…

さて、気になる嬢もテクですが中の中ってところでしょうか。
玉舐め無いのは少し減点です。

手コキの割合も多めですが咥えてる時は手は一切使わず舌を縦横無尽に動き回してきます。
何処が気持ち良いのか、ツボはどうやら押さえてるもよう。
気持ち良いです。

69のお誘いをして上に跨って貰います。
此方も責め立てていきます。
クリ責め指入れとう責め立てて行くとコッチは其れなりに感じてるようです。

此方も波が来てフラワーコールとほぼ同時に無事に発射します。

発射後、そのままお掃除Fが始まり後始末に入ります。
後始末完了後に、着替えて嬢に見送られ退店します。
今回の総評
2回目のフリー突入。
前回同様に満足満足。
基本的にはいい店です。
立地と席の場所さえ気にしなければ…
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い
このお店の改善してほしいところ
店の構造上の事はどーにもならん。
席は最○な場所に案内されたら素直に諦めよう。

だが前回、そして今回の嬢もそうだったが喘ぎがあからさま過ぎてわざとらしさが満載です。
仮に店の教育方針としてそう仕向けているなら止めた方がいい。
全然嬉しくない。
むしろ白ける。
[!]このページについて報告