口コミ(体験談)|ANNEX(アネックス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ANNEX(アネックス)
業種ソープランド
エリア春日部
投稿日2017年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 20500円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
指名、写真指名、電話予約などを聞かれ50分65分80分などを選び料金を払い出し待ち合い室で待機
お相手の女性
ナ◯さん
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入り口からカーテン越しに嬢と対面して、部屋まで案内されはじめましての挨拶をかわし、お風呂の湯がたまるまでトークをして、湯がたまったタイミングでセルフで脱衣。

その後、S椅子にて洗体してもらい嬢と一緒に湯船に入りハグをしたり乳○をいじったりして愚息が徐々に元気になりはじめたころ、潜望鏡してもらいました。

過去に何度も遊びに行けたら越させてもらっていますが、ここのお店では初めての事だったので気持ち良いやら恥ずかしいやら何とも言えない気持ちでした(照)

その後、マットプレイをチョイスし嬢の技を堪能し愚息に、帽子を被せてもらい騎乗位でいざ突入してもらった瞬間に愚息の勢いが弱まりプレイ2位に集中出来なくなり小休止。

その後、回復の兆しもなく嬢に愚息をFしてもらい手コキフィニッシュ。

嬢が自分好みのタイプだったので嬢の○○でフィニッシュ出来なかったのが残念でした(T0T)

その後、タイムアップになり嬢には次に来るときは指名しますって言い残しハグしてバイバイしました。
今回の総評
トークに潜望鏡にマットプレイにどれを取っても最高に気持ちよかったので、また遊びに行った際には今回と同じ嬢を指名したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待ち合い室が清潔でマンガや雑誌などが多数あり待ち時間をあまり感じないところ。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告