口コミ(体験談)|XSTASY(エクスタシー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名XSTASY(エクスタシー)
業種人妻ヘルス
エリア西川口
投稿日2017年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9000円(室料込)
フリー50分¥11000- 朝ぺろ割-総額9000-
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ビル全体が風俗店舗の三階にお店があります。
入ると番号札を貰い順番で受付されます。
しかし、平日の午前だと云うのに待ち合い室は6人もの同士が居て狭い部屋が一杯です。受付で全額を支払います。程なく部屋の前まで誘導され、禁止事項その他説明を受けて嬢と御対面です。
お相手の女性
パネルよりはポッチャリしてるし、丸顔の叔母さんです。肌は綺麗で性格は明るくて入ると直ぐにベラちゅ~して来ます。白いYシャツの上から乳首をクリクリすると甘い息を洩らします。Cカップで乳首小さめ、下廻りは処理されてます、中はキツメでザラザラが多いです。クリは剥けていて小さめの小豆位で色はサーモンピンク色です。好みのタイプでは有りませんが楽しめそうな嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋に入ると三つ指ついてご挨拶してくれます。世間話しながら、セミアシスト脱衣して嬢の下着も剥ぎ取ってテメコしながら舌先を吸います、シャワーに促されシャワー室でフェラーリのサービスです、此の店のディフォですね。
部屋に戻ってからべちゃべちゃ唇を吸って上からなめ回して行きます。クンニは指を入れてGspotを押し揉みしながら、クリと尿道前庭部を中心に舐め込んでいきます、身体をピくつかせ「アッアッ!!」っとヨガってます、素股でピくついていただいた後で、次は責めて貰う事にして、キス~乳首舐め~ノーハンドフェラ~リのコースで、溜まらず白濁汁をお口に放出してしまいました。
添い寝TIMES後、もう一回の御誘いも有りましたが、丁寧にお断りしてシャワーして、お茶を頂き会社の愚痴を聞いて貰い、時間になったのでキスして御別れです。最後はやはり三つ指ついて「逝ってらっしゃいませ~(笑)」でサヨナラしました。
今回の総評
安い値段で、シャワー付きだし、短い時間でしたが楽しめました。
此のSHOPは外れコンパが少ないですね。
今まで、塩対応、サービス地雷は無いです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
時間帯に依りますが割り引き率が大きい。
比較的部屋が綺麗。
このお店の改善してほしいところ
特には有りません。
[!]このページについて報告