口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2017年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円(室料込)
2回転40分7000円-HP割1000円の40分6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このお店に行ったのは3月5日の日曜日のことです。アニマルパラダイスでまさかの不発。アニマルパラダイスを出てすぐにその足でガールズパークへ。今度は失敗は許され無いのでイイ娘!の嬢を指名するか2回転で行くことに決定。ガールズパークに入り男性スタッフに聞くと2回転でもイイ娘!の嬢が付きそうなので2回転に決定。35分待ち。お金を払い待合室で待つ。ほぼ時間通りにブースに案内される。男性スタッフに缶入り烏龍茶をもらう。広いフラットシートでした。ゼブラ模様に黒。そして1人目の嬢の登場。
お相手の女性
1人目…イイ娘!の嬢。26~28才かな。普通体型。


2人目…ぽっちゃり嬢。26~28才かな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
少しお話してから乳首を舐めてもらいその後にフ〇ラや手コキで発射。2人目での発射ですがいつもの流れで終了。
今回の総評
1人目はさすがにイイ娘!だけあって愛想とサービスは良かったです。2人目は普通かな。まぁ、とりあえずは良かったです。しかし、ハシゴをすると余計な時間と手間とお金がかかるので地雷は踏みたく無いです。帰りしなにお店の横を見たらマリンサプライズでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フラットシートが広い


男性スタッフは普通
このお店の改善してほしいところ
別に無し
[!]このページについて報告