口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2017年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
ヒメ割!30分6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このお店に行ったのは3月5日の日曜日のことです。最近、五反田の書き込みが多いので1度行ってみることにしました。このお店で可愛い日記を書いている嬢を指名することに決定。初めてJR五反田駅で降ります。お店に行き男性スタッフに指名する嬢の名前を告げる。1時間待ち。その際に『口コミ風俗情報局の体験談では地雷が居るようだが…』と言うと男性スタッフは『〇〇〇さんは人気嬢であり大丈夫です』とのこと。外出券をもらい外出。そして5分前にお店に戻りブースに案内される。フラットシートでした。缶入りの烏龍茶を男性スタッフにもらう。5分ほどして嬢の登場。
お相手の女性
年齢は25~27才かな


可愛いくて普通体型
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢が登場してから無言のまま近ずいて来てキス。空いた手でこちらの手や息子をフキフキ。その後乳首やへその回りや太もも、袋を舐めた後にフ〇ラ。嬢は一切脱がずでした。隙を見て胸を触るが嬢は触れない体勢に。フ〇ラは全然イマイチ。そして時間切れ。不発でした。体を拭いてもらい軽くキスして終了。
今回の総評
完全に壺を踏みましたね。今年になって初めての不発。体を触らせないようにしてフ〇ラはヘタ。男性スタッフの太鼓判があったのにも関わらず地雷でした。残念な結果でした。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
ヒメ割!がある


駅から近い
このお店の改善してほしいところ
別に無し
[!]このページについて報告