口コミ(体験談)|風神会館新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名風神会館新宿店
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2017年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
新規割引、指名料、交通費サービス。ホテル代3,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ここは初めて行きました。渋谷での用事を済ませ、ちょっと遊んでいこうと思い、前から気に留めていた店の事を思い出して電話しました。そこでネットで見た女の子を指名しました。新規割引があり、指名料、交通費、入会金サービスの特典がありました。
電話を切って、渋谷区内のホテルに入り、そこに女の子が来ました。インコールの後、料金を支払い、プレイへとなだれ込んでいきました。
お相手の女性
明るくて元気な子でした。ルックスは細身でスタイル良く、さわやかにエロかったです。ノリも良くて会話も弾み、恋人同士のような親密感を抱きました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
冗談を言いながらキスをして、ソファで濡れ場を演じてから浴室でシャワーを浴びて、入浴。
恋人プレイは依然続行。抱き合ってイチャイチャしっぱなし。
ベッドに入ると、まずは彼女からの責め。
全身リップから、舌が股間に移動。たま舐め、フェラ。そしてそこで口内発射をしました。
一息ついて、次は私からの責め。
覆いかぶさり、じっくりと責めていきました。まずは濃厚にDKをして、手は胸を揉みつつ、乳首を指で弾いたりしていると、彼女が感じはじめて、仰け反って、腰を上げてきました。
そして手マンをすると、濡れていたそこがみるみる洪水状態になり、溢れ出る愛液をクンニですくい取るように舌で両サイドから、上へ。
クリを鼻先で押し付けるようにして奥深く攻め入り、大きくあえぐ彼女の両脚の間に息子を挟んでの素股でフィニッシュになりました。
今回の総評
裏表のない彼女の性格が好きになりました。それだけに感情移入もすごく出来て、まるで本当の彼女とのプレイのような深い快感を感じることが出来て最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新規割サービスをしてくれた。
交通費までサービスしてくれるというのは有難いですね。料金的に安いですが、HPもしっかりしている通りちゃんとしたお店でした。
このお店の改善してほしいところ
今回のプレイでは改善点は見当たりませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告