口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型回春性感マッサージ
エリア池袋発・近郊
投稿日2017年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分 22000円+指名料金2000-割引クーポン+ホテル代4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まずお店に電話をして予約。指名があった為その子を伝えてホテルへ。
待ち合わせがあるのですが、子の女の子は不可の為ホテルへ直行です。
ホテルへ入るとお店へ電話をして女の子の到着を待ちます。
お相手の女性
写真はモザイクが掛かっているため分かりませんが、体の修正などはなさそうです。
どの女の子を見てもレベルは高いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋にきたらまずは女の子がお店に電話します。部屋の中から電話なのでそこから時間がスタートになります。
隣で電話をしているのですが、めっちゃ近いです!というか肩に顔を乗せながらしているのでドキドキします(笑)
準備も終わりシャワーですが、基本的にこのお店は服を脱がしてくれます。
シャワー中も飽きさせないようにか、私の感じる部分を探しているのか、性感帯を探しつつの洗体となりました。
この時点でマックスになり、「一回抜く?」と聞かれましたが、1回出すとなかなか復活しないため今回は断念。
次回はお願いしてみようと思います。
ベットに戻りまずは背中を舐められます。初めて利用した時はとてもびっくりしました。
そこからマッサージに移るのですが、このお店の良い所はマッサージもしっかり教育されているのです!
本格的な講習もあるとの事なので、しっかりマッサージもして欲しいという男性にもオススメです。
もちろん、ソフトにいじめられたい人にもです(笑)
また、オールヌードはないのですがトップレスはあるので女の子の胸も見る事が可能です!ただしお触りは出来ません。注意です。
その代わり女の子からの密着はOKなので、積極的に密着してくれますよ!
最後は温かいローションを使った手コキでフィニッシュ!いつも以上に出た気がします。
終了後は余韻も残してくれて最高でした!
今回の総評
今回の子は大満足です!
何度か通っているのですが、本当にハズレが無いです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話の対応から女の子の質、どれをとっても良いです!ホテルの場所も電話で道案内してくれるので分からない人でも安心です。
このお店の改善してほしいところ
私は特に無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告