口コミ(体験談)|60分10,000円 池袋2度抜き

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10,000円 池袋2度抜き
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2017年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
プレミア嬢料金(指名料込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まずはラブホに入る。ピンポーンの音とともにプレイ料金を持って玄関へ。
玄関の扉を少し開けると女の子の手が見えるので、その手に料金を差し出す。代わりにアイマスクを受け取り部屋にUターン。
椅子に座って深呼吸して、アイマスクを装着したらそこから先は女の子にお任せしよう。
お相手の女性
可愛らしい女の子って感じ。でもしっかりしている常識人って感じでもあった。そんな彼女がよくあんなプレイをしていたよなぁと、あとから思い出してもかなり驚き。
ただプレイ自体もねちっこくてご奉仕感があって、激しいというよりも丁寧だった。すぐにМなんだなぁってピンときちゃった(笑)。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはディープキス。最初は舌の動きがぎこちなかったものの、だんだんこちらの舌に絡みついてくるようになった。それと一緒に彼女の鼻息も少し荒くなった。
乳首や股間をいじられながら彼女から服を脱がされる。しかもあまり違和感を感じないほど手際よく。
バスルームに行き、体を洗ってもらったあとはフェラ。仁王立ちだったんだけど、途中で気持ちよすぎて腰がガクガク!
イカせるってことよりも丁寧さが上回っている感じだった。こういうテクを出されちゃうと、前触れもなく突然発射しちゃったりするんだよね。
そんなわけ でベッドに移ってフェラの続き。仰向けで寝たままの状態は安定感ばつぐん!前後に腰を動かしても倒れる心配がないところがいい(笑)。
安心しながらの発射。
次はこちらが責めてみた。ちょっとの責めだけでやたら感じまくっていた。
目隠し男に言葉責めされるというシチュエーションにも興奮するのか、両乳首はすぐにコリコリしだし、マ〇コはグッショリ。
股間も元気になったのでローション要らずの素股にトライ。クリにチ○ポを押しつけながらスリスリ。けっこう激しい腰の動きとオケケの刺激がくわわって、あっけなくジ・エンド。
そのあとは、彼女をちょっと責めて、あとはベッドの中でいちゃいちゃトーク。
今回の総評
目隠ししてご奉仕好きのМ娘とプレイっていうのも貴重でよかった。とっても気持ちよかった。目隠しての言葉責めっていうのも、こんなに興奮しちゃうとは知らなかった。
いろいろとフレッシュな体験ができたひとときだったな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プレイ中のエッチなリードと普段の表情とのギャップのある女の子が多いこと。このサプライズがくせになるかな。
このお店の改善してほしいところ
特にないかな。
[!]このページについて報告