口コミ(体験談)|八王子人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子人妻城
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア八王子発・三多摩
投稿日2017年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円+ホテル代が必要
19000+八王子駅前交通費1000+本指名2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
翌週の出勤が上がったのに気付き即メール予約し当日を指折り待ちます。

当日は確認電話をしホテルに入りまた電話。
時間通りにピンポン〜
お相手の女性
一番のお気に入りで可愛い女性。HPの写真より実物のほうが数割増していい!

色白スリムで清楚系なのにとってもエッチで最高です(笑
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
チャイムが鳴りドアを開けると満面の笑顔で抱きついて来てそのままキス、いきなり舌を絡めてくる濃厚なやつ。しばし堪能して部屋に招き入れベットに並んで腰掛けます。そしてお店へ電話をするのですがそこでもずーっとイチャイチャしながらの電話です。
毎回の事ですが本当にこれは嬉しいですね(笑

電話後はそのままベットに押し倒しまたまたキス。
キスをしつつ身体を触りまくり近況報告
話しながら時折喘ぎが混ざるのがまた興奮します(笑

お互い全裸になり私から攻撃。どこを攻めても敏感に反応してくれ潮まで吹いてくれる嬢です。
クンニで数回逝ってもらい今度は私が攻めて貰います。
キスからのフェラでギンギンにしてくれそのまま跨ってスマタコース。下から見上げる可愛らしい顔が歪んで一心不乱に腰を振る姿は最高です。
そして抱きつきながら発射!

少しそのままベットでイチャイチャするとアラームが

毎回こんな感じですが全く飽きが来ないです(笑
今回の総評
抜群の安定感
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話受付のスキルが高い
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告