口コミ(体験談)|ミスキャンパス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミスキャンパス
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2017年03月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
40分 5000円(メルマガ割)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
注))以下のレポはリアルタイムで書いていません。
プレイの際には没頭しており、後から雰囲気と曖昧な記憶に基づき、妄想の補正をして書いていますので、文字通りの会話やプレイを記録したものではありません。
また、プレイの内容は状況やお相手により異なるかもしれません。
上記の点には、くれぐれもご注意下さい。

このレポを読んで、お店と在籍する姫の雰囲気を感じて、お店選びの参考にしていただければ幸いです。
-------------------------------------------------
お店までの経路は、お手数ですが前レポを参照して下さい。

2月のある金曜の夜19時、池袋駅から西口方面に向かいます。西口五差路付近まではかなり人がが多い。
サラリーマン風の3人組が道の角でどちらに行くか相談していたり、チャラチャラした兄ちゃん 2人組が、ノルマまでもう何人キャッチしなきゃと道端でゴニョゴニョ話していたり……

しかし、ファミリーマートの角を曲がり、路地に入ると人通りが殆どなくなります。
前に2人、1人、の2組、後ろに2人の1組というくらい。
お店のビルについたときには、殆ど回りに人がいません。

エレベーターで4階に上り、受付でメルマガ割40分と申告してマウスウォッシュ後に席までご案内です。

前回は見誤ってましたが、座席は右、中、左の3列です。中列の席の両側に通路があります。

席に座り、上着をハンガーに掛けて、ビールを飲んで姫を待ちます。
お相手の女性
この日は40分で4人付いていただきました。

姫①
ルックス:★★★☆☆
胸:★★★★☆
接客:★★★★☆
総合:★★★★☆
お顔はやや丸顔。HP写真では長い黒髪ですがショートの茶髪でした。
好みのルックスではありませんが、嫌いじゃありません。
この日1番トーク、プレイ共に楽しかったです。

姫②
ルックス:★★★★☆
胸:★★★★☆
接客:★★★☆☆
総合:★★★★☆
HPの写真はお顔がボカしてますが、お目々が特徴的です。
少しキツ目に見えますが、まぁまぁ好みのルックスです。トークが少し緊張気味?な感じでした。
何度か会えば、結構楽しくできそうな気がします。

姫③
ルックス:★★★★☆
胸:☆☆☆☆☆(判定不可)
接客:★★☆☆☆
総合:★★☆☆☆
色気のあるルックスです。が、席に付いても目を合わせてくれません。
最後には笑顔が見れましたので、次回に期待です。

姫④
ルックス:★★★★☆
胸:★★★★☆
接客:★★★★☆
総合:★★★★☆
この日1番好みのルックス。
適度にイチャイチャ感があり、まぁまぁプレイできましたが、1番時間が短かったのとお別れが残念(つд;*)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前回の眼帯ナース姫がレア出勤みたいで、会いに行けるチャンスがありません。
もしかしたら他にもステキな姫が居るんじゃ無いかと2度目のフリーで潜入調査です。

1人目
「こんばんわ~ ○○です」
『え?○○?』
「はい、○○です」
あまり源氏名で聞かない名前なので、思わず聞き返しました。
姫も分かってるようで、
「私、人見知りなんで、名前だけでも覚えて貰えるようにインパクトある名前にしたんです。」
『確かに忘れない名前だけどさー……
全然フツーに良く喋るじゃん(笑)』
「相手によるんです。おにーさんは、ニコニコしてて優しそうだから、なんか話しやすいです。」
『ありがとう』
肩を抱き寄せて、キスします。

レロレロと舌を入れるとしっかり返してくれます。
キスしながら、首筋から肩、背中をサワサワすると、ンン~と色っぽい声を出してくれます。
服の上から胸をまさぐると、可愛い顔に似合わず大きめです。
前に乗ってもらい、ジャン!オッパイをオープンすると柔らかそうな丸いオッパイです。
自分の好みより少し大きすぎますが、問題ありません。サワサワ モミモミしながらレロレロキスをして、オッパイをペロペロいたします。
お尻をサワサワしながらレロレロ ペロペロしてると交代のお時間です。

2人目
「はじめまして」
大人し目の挨拶でやって来たのは、キレイ目のスレンダー姫です。
細く切れ長の目は好みが分かれるところでしょう。もう数ミリ目の間隔が狭かったら、バッチリ自分の好みです。

人見知りなのか、緊張してるのか、スタートはちょっと話が弾みません。
そこで作戦①を発動します。

手をニギニギして腕をサワサワしながら、
『うーん、すべすべで気持ちイイねー』
『目がスッと切れ長でカッコいいよ』
とか、気がついたイイ所を誉めまくります。
「よく目がキツいとか、怖いとか、怒ってるとか言われるの(つд;*)」
『そうかなー? 確かに最初来た時に、ツンツンしたお高い美人かなー?とか思っちゃったけど、○○ちゃん、ニッコリ笑うととっても可愛いじゃん。』
「ありがとう」ギュッ チュッ
後は話も弾んで、楽しくプレイが進みます。
ここは標準的パターン(誉めまくる)で、攻略できました。

3人目
ちょっとセクシー系の姫です。
この子は難敵でした。
座ってからこちらを見てくれません。
自分の膝の辺りを見ています。
「ここは良く来るの?」
「お仕事帰り?」
等、良くある質問をしますが、興味関心が無いのが丸分かりで、答えても話が続きません。
作戦①の誉めまくりにも、「そう?」「ありがとう」で話が切れてしまいます。
さてどうしたものでしょう?

色々考えたり小細工するのも面倒なのでストレートに行く事にします。
『触られたりとか嫌い?』
ここで初めてこちらを見ます。
「別に大丈夫。オッパイならフツーに揉んでも平気。前に乗ろうか?」
『いいや。黙々とオッパイ揉んでも楽しくないし』
「え?そのために来たんでしょ?」
『○○ちゃんが楽しいと思ってくれなきゃ、僕も楽しくならないし。』
「そんな事言う人初めて。いつも付いたら直ぐ前乗ってオッパイ揉んでって人が多いから」
『僕は、自分と相手が楽しいと思うのが一番大事。その上でキスしたり、オッパイ揉んだりエッチな事をできたらもっと嬉しい(笑)』
「なんだ、結局エッチな事するんだ(笑)」
ここからまぁまぁ話が進み、貯めた旅行に行きたい等と姫の話を聞いてると可愛い笑顔が見られました。
お話をしている内に交代のお時間。キスもオッパイ無しで終了です。
ボーイさんが来ないまま姫とお別れし、あれ?
3回転かと思ったらもう1人姫が来ました。

4人目
この日1番自分の好みに近い美人さん。
清楚系のルックスですが、キスするとねっとりです。
『今日会った中で1番の美人さんだ💖』
「またまたー。皆に言ってるんでしょ?」
『そう言う事で僕はウソつかないよ。誰にでもは言わない。但し、その時点で1番だと思ったら言うけどー』
「あ、正直者だ(笑)」
なんて話をしてると、お時間ですとボーイさんが来てしまいます。
4回転のラストで時間が短かったようです。
延長をお断りして、見てなかったオッパイにちょっとだけご挨拶のキスをしてから帰り支度をします。

お手々繋いで入り口へ。
キスして…………
「ダメ、もうおしまい💖」
(´Д`|||)ガーン

ガッカリしながらエレベーターに乗って帰りました……(笑)
今回の総評
前半は良かったんですが、後半はビミョー(・3・)
不満と言う程ではありませんが、満足度は低めでした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ボーイさんの対応がスマートで気持ち良い
延長交渉がしつこくない
女の子が可愛い(パネマジ少ない)
暗過ぎない
遮蔽率高め
このお店の改善してほしいところ
直せませんが……
駅からちょい遠い
待合が狭い
[!]このページについて報告