口コミ(体験談)|国分寺人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名国分寺人妻研究会
業種待ち合わせ人妻デリヘル
エリア国分寺発・近郊
投稿日2010年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
OP割でこの金額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
近所の国分寺に新しいお店が出来たようなので電話してみました。
国分寺に到着する時間を伝えると一人行けるとのことなのでお願いすることに。
受付の方はとても丁寧でしたよ。
ご質問等は?と聞かれたのでOPは?と聞くと確認してくれて、ローターとノーパンOKとのことでお願いする。

国分寺駅に着き電車を降りたときにちょうどTEL。
場所を決めて待ち合わせしました。
お相手の女性
30代半ばの女性。
写真は引き気味でよくわからなかったので、想定内という感じです。
明るくってよい印象でした。
写真はよくわかんなかったですが、想定内ってことで下のランクです。
サイズは。。。。人妻系なので想定内です^^
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルにチェックイン後、普通にいろんな話をしながら姫はお風呂などの支度をしてくれます。
それを見ながら、まだお金を渡していないことと姫がお店に電話していないことが気になり聞いてみると、支度が終わってからで大丈夫ですとのこと。
ちょっとした心使いがうれしいです。
準備が済んでお金を渡すも、お金は机の上に。。。結局最後にしまっていました。
電話の後、ベッドに座っている僕の横に来てもたれ掛かってきてくれます。そのままいたずら。。。
胸を攻め、ノーパンで来て頂いたストッキングの上から下を触ったり。
しっかり感じていただいているようで感激です。

脱がしっこしつつ攻めていると、姫からの即尺。結構やばいです。。。

その後もちょっと遊んでいたのですが、お風呂も溜まったのじゃないかと促してお風呂へ。案の定水の無駄使いをしてしまいました^^;

湯船でもいたずらしつつ、逆上せそうなのでベッドへ。
しっかり拭いてくれましたよ。

ベッドに入ってちょっと雑談をしながら僕から攻めます。
かなり感じやすいようですぐにぐちょぐちょ。。。。
OPのローターを使ったりしながら、かなりの回数行っていただきシーツまでぐっちょりでした。

その後、全身リップ。足の指先までしっかりと。。。

舌先を使ったF。身体を入れ替え69の形になったりバリエーションもあり。。。

その後の騎乗位スマタでたまらなくGO!!

その後ベッドでお話していましたが、姫はもう一回戦したかったみたい。ちょっと前半戦の攻めとお話が長かったかなぁ^^;


その後のお風呂も一緒に浸かり密着感OK
今回の総評
自分にはとてもあっている方だと思いました。

90分でしたが短く感じて、なんか癒されました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付も丁寧でしたし、安いと思います。
これからも、割引ありでこの位の金額だと利用しやすいです。
近いし、これからも期待します。
このお店の改善してほしいところ
今のとこない。。。かな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告