口コミ(体験談)|ファーストラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストラブ
業種デリヘル&ホテヘル
エリア池袋
投稿日2017年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円+ホテル代が必要
50分コース10000円(本指名割り適用で今回10000円)+指名料金2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は本指名推進割りでしたので、一時間まえに確認の電話をし、じかんになったら入店。
女の子の写真を確認のあとにホテルの紹介と行き先を教えていただきました。ホテルに着いたら部屋番号を電話で教えてホテルで女の子をまって、しばらくしたら無事女の子と会うことが出来ました。
お相手の女性
見た目はかわいい20代前半の、女の子で写真以上のかわいい痩せている女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず、女の子と部屋であいさつ後、お茶をいただきました。その際ハグをしていただきました。
あいさつを済ましたら、お風呂に入りました、イソジンで、口内洗浄あとに丁寧にこちらの体を優しく洗っていただきました。

お風呂からでたら私が寝て受けの体制になり、相手の子が責めの形になりました。
ディープキスのあと、乳首を中心になめていただきました。上半身をなめていただきましたが気持ち良かったです。
フェラもしていただきました。

あと、私が足が好きでして、足もなでなでさせていただきありがとうございました!

そんなかんじで時間がきて、お風呂にはいり体を洗い、着替えて退出し、終了しました。
今回の総評
とても可愛く、気も使える女性で満足です。こちらの要望にも答えて頂きました。優しくしていただきありがとうございました!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女性も受付の方も優しく丁寧に接していただきました。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告