口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年02月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
100分コース20,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で写真が出されまして、そこから女の子を選んでホテルに行きました。ホテルでは先にシャワーを自分で済ませました。
お相手の女性
素人っぽいドMな子でした。感度も良かったしまあまあ楽しめたかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子の到着を待っていると、ノックの音がしました。
ドアを開けますとアイマスクをした女の子が立っていました。
中に入れてすぐに服を脱がせ裸にします。中々いい感じのボディです。
胸もまあまああって少しくびれもありました。
おもちゃを渡してくれたのでローターをクリに当ててみます。
すると足をガクガクさせ、すぐにイッっちゃいました。
相当感度良いですね。しばらくおもちゃで遊んでいると、
女の子が「欲しくなっちゃた」と言い出し、少し大きくなった
棒をさすってきます。ある程度大きくなってきたところで
今度は舐め始めました。意外と上手い。
我慢できなくなり口内へ発射。
さあ2回戦、ベッドに移動し騎乗位素股をしてもらいます。
気持ちイイ。またイキそうになってしまいましたので、
態勢を変えます。バック素股で我慢できなくなり2回目の発射。
少し休憩を挟んで、さあ3回戦、と思ったのですがどうやら時間が
来てしまったようです。軽くシャワー浴びてホテルを後にしました。
今回の総評
よかった、ですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ホテルが近いし、お茶とか出てきたのにはびっくりした。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告