口コミ(体験談)|風神会館新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名風神会館新宿店
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2017年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
60分19,000円(歌舞伎愛イベント・指名料込み・入会金込み)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新宿に行く用事があったので、どうせなら久しぶりに歌舞伎町で遊ぼうかと思いましたが、飛び込みで新規の店に行くのは避けて、手堅く有名店の「風神会館」を利用することにしました。
店に電話をかけると、歌舞伎町のホテルでプレイすると入会金も指名料も無料になるというイベントを教えてもらい、迷わずそれを利用しました。
指名したのはHPで顔出ししていた女の子で、目がくりっとした美人嬢……のはずです。

歌舞伎町のちょっと豪華めなラブホテルへ入り、ホテル名とルームナンバーを伝えました。
お相手の女性
HPの写真どおりの目がくりっとした、北欧系のハーフという感じの美少女でした。プロポーションも抜群で特にプリっとした可愛いお尻がいいなぁと思いました。ちなみに1/24入店の新人さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢を部屋に招き入れ、予め買っていたお茶飲みながら、少し談笑しました。新人の嬢なので、最初は少し硬さが見えましたが、話をするとリラックスしたようです。
プレイ時間が1時間だったので、シャワーを浴びましたが、透き通るような美肌、美乳、美尻、に思わず生唾を飲んでしまいました。
シャワーでの洗体はぎこちなさもありましたが、それが返って素人っぽさがあって良かったです。

シャワーから上がり、ベッドイン。
嬢の手を引き寄せ、白いおっぱいが目に飛び込んできて、それをゆっくり時間をかけて、手と口で愛撫をすると「う~ん、いい、いい」と甘い声で喘いできます。
手を下に持っていき、アソコを指で探りましたが、まだ、少し湿り気がある程度です。嬢の太腿を持って大きくM字開脚すると、「いやぁ…」と恥ずかしげに抵抗の声上げましたが、クンニを始めると抵抗の声はすぐに喘ぎ声に変わりました。
アソコから愛液が溢れて、ジュパジュパジュパとわざと音を立てる得意の(自分の中でそう思っているだけですが)バキュームクンニをし、指入れして高速でピストン運動を繰り返し、嬢の息も荒くなってきたので、攻守をチェンジして、小さな口を大きく開けてフェラの後は、バックの素股で美尻を犯すように激しく腰を動かしフィニッシュしました。
今回の総評
美少女という感じの嬢と1時間という限られた時間でしたが、満足いくプレイができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話でイベントを教えてくれたりして、受付のスタッフが親切でした。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告