口コミ(体験談)|制服向上委員会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名制服向上委員会
業種イメクラ
エリア新大久保
投稿日2017年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 17000円+ホテル代が必要
65分20000円+本指名料2000円-割引券5000円+ホテル代3500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約では初めに会員番号を聞かれます。
会員証は一度遊ぶと貰えます。
会員証は預ける事ができ、電話予約の時には名前と暗証番号4桁を伝える事で会員である事を照合します。
まずは会員照合するのは出入り禁止の客かどうかの確認のようですね。

会員照合の後、希望する女の子と希望時間、何分コース希望かを聞かれます。
希望時間前後に予約が入っていると、あと30前に来られませんか?とか○○時では如何でしょうと、時間調整を持ちかけられます。

時間が決まると、女の子の出勤時間や予約した時間によって1時間前か30分前に、再度、確認の電話をする様に求められます。
確認の電話をすると、女の子の状態によって早めに来ても大丈夫ですとか、ちょっと遅れてますとか、状況を伝えてくれます。

お店の横にあるホテルはいつも混んでいて、休憩時間は長いので早めに受付を済ませてもホテル時間超過の心配はありません。

お店の受付は、とても古くて怪しげなビルの2階にあります。
1階にも他の風俗店(熟女系)の受付があるようです。
受付のドアを開けるとドアにぶら下がっている鈴がけたたましく鳴リ、それと同時にいやっしゃいませ〜と受付の男性から声が掛かります。
受付は1箇所で、他の客が受付中の時には奥の待合いコーナーに通されます。

受付で予約した時間と女の子を伝えて、次にパソコンの画面から選択コース(夜這い、痴漢、恋人コース)と対面式、非対面式、コスチュームを選んで受付の人に伝えます。
コスチュームはたくさんあるので、事前に考えおかないと戸惑います。

オプションは聞いてこないので、オプションを希望する場合はここで伝える必要があります。
無料オプションもあるので、それも事前に調べておいた方が良いです。

ここで料金が伝えられますが、何らかの割引を使う時には自分から言わないと、お店の人が気を利かせて割引の適度はしてくれません。

お金を支払うと、次に受付隣のホテル・シャトンの利用で良いかを聞かれ、そのままホテルの空き状況を確認して予約してくれます。

シャトンはいつも混んでいるのでホテルの受付で5分程度待たされる事が多く、シャトンが満室で空かない場合はホテル大山か甲隆閣を勧められます。

ホテルまで決まると、女の子の名前とコース時間が書かれ、受付の電話番号とホテルの地図が印刷された小さな紙を貰ってホテルに向かいます。

シャトンでは、何故かいつも予約名は同じ名前です。
複数人が待ちになったらどうするんだろう??
それ以外のホテルでは予約した部屋番号をホテルの受付に伝えます。

部屋に入ってお店に電話すると、しばらくして女の子の到着です。

女の子を部屋に入れたら、まずは受付で受け取った女の子の名前が入った紙を手渡します。
女の子の話では、間違って違うお客さんの部屋に入るのを防止しているようであるとの事でした。

ここではほとんどの客がホテル・シャトンに入るので、間違えやすいのかもしれません。
お相手の女性
いつものオキニです。

ここでは数名と遊びましたが、少なくともハズレはありませんでした。

学園系のお店の名前からロリっぽい女の子が多いイメージですが、如何にも女子大生〜OLという感じの女の子が多いです。

あまり太めの女の子もいなかったですね。
ただ、プロフィールのウエストが全員57か58なのは疑わしいですが。。。
全体的には背が高めの女の子が多いかも。

ここは写真が下手なので少し写真のイメージとは異なる事もありますが、少なくともガッカリした事は無かったです。
みんな、如何にも普通って女の子が多いところが気に入ってます。

女の子からの濃厚サービスを期待するお店ではなく、素人っぽい女の子で責めたい人向けのお店だと思います。

大久保のようなマイナーな場所だと知り合いに会いにくいという事で、このお店で働いている女の子が多いみたいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
今回は恋人コースです。
女の子の話だと、ここで恋人コースを選ぶ人はあまりいないとの事でした。

恋人コースだと、女の子と一緒にシャワーを浴びます。
女の子から積極的に下半身を洗ってくれる訳ではありませんが、お願いすればしてくれるのかもしれません。

シャワーを浴びた後は、裸のままベッドイン。
今回は脱がせるのが面倒臭かったので、コスチュームは無しを選択しました^^;

女の子も恋人コースには慣れてはおらず、まずは横になって目を閉じて、責められるのを待っています。
ここでは、夜這いコースと変わりませんね。
違いは、夜這いコースではアイマスクをしているところくらいでしょうか。

女の子の身体を貪っていると、しっかり反応してくれます。
以前、入店したての女の子で遊んだ時に、アンケート項目に女の子の反応というのがありましたが、このお店は女の子にしっかり反応する事を指導しているようですね^^;

途中から下半身に手を伸ばしてきてくれます。
ここでフェラをお願いして、気持ち良くなってきたら、休憩でこちらから責めてを繰り返しました。

最後は早めに果ててしまったので、残りの時間は女の子の頭を腕枕しつつ、片手で乳首を玩びながらいろいろ会話を楽しみました。

時間切れのブザーが鳴っても、すぐには離れずしばらくマッタリしてくれました。

最後に一緒にシャワーを浴びる時は、顔に化粧がついていないかしっかり心配してくれました。
今回の総評
素人っぽい女の子なので、女の子との会話を楽しんでおっぱいもたくさん触ってとても癒されました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何といっても立地です。
繁華街と違って知り合いに会うリスクが少ないです(同じ店に遊びに来なければ^^;)。
ときどきキャンペーンで五千円割引券を配ってます。
このお店の改善してほしいところ
ホームページのプロフィールの年齢が入店時から変わりません。。。
一年に一回くらいは見直しましょう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告