口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
80分コース16,000円➕ホテル代3,000円 新人割で3,000円OFF
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回、前々回とたいへん満足出来たので3回目行ってみました。
いつものように池袋北口から電話をかけて空き状況を確認して受付に行ってみました。
3〜4名から選べるとの事、前回、新人で遊んで良かったので、今回も新人で遊ぶ事にしました。
なんでも入店して4日目でけっこう人気があってたまたま空いているとの事でした。
金額を支払い希望プレイにチェックをしてホテルに移動。
(ちょっとしたイベントがありました。)
お相手の女性
20代後半の女性。
第一印象は素朴な可愛いらしい感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は即プレイのコースなので先にシャワーを浴びて到着を待ちます。
部屋番号を伝えてから15〜20分位でノックの音が玄関開けるとアイマスクした可愛いらしい女性が…
これは期待大!少し緊張しているのか大人しい感じです。
部屋に入ると濃厚なDキス見た目とは違い大胆…
パンツ越しに咥え始め、パンツ下ろされ即フェラ気持ちいいんですこれが、こちらも服を脱がせて全裸で仁王立ちフェラ。ベットに移動してオモチャを使い責めます。
感度は抜群で声は控えめながらアソコはものすごい事になってました。電マ&手マンで2回いってしまったとか。
フェラ→騎乗位素股→正常位素股→フェラでフィニッシュ…大満足な内容です。
休憩しながらいちゃいちゃしていると2回戦のお誘いを受けましたが今回もお断りして、終了のタイマーが鳴るまでいちゃいちゃしてました。
シャワーを浴びてホテルを出ました。
今回の総評
大満足です。
見た目とは違いとてもエロくて良かったです。
始め緊張していたらしく話をしてみると笑顔が可愛い女性でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
やはりコスパ最高ですね
時間帯で料金もかわらずGOODです。
スタッフさんの対応も丁寧で良いです。
このお店の改善してほしいところ
ホテルでの待ち時間にばらつきが今回は早かったです。
[!]このページについて報告