口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア赤坂発・23区
投稿日2017年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 26000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
とにかく可愛い子と遊びたい!
ということで、高級店の中でも比較的悪い噂を聞かない赤坂スタイルを選びました。
赤坂エリアというだけで何だかプレミア感がありますね。
六本木スタイルと同一店舗なのでしょうか?
シティヘブンはそれぞれサイトありますが、公式サイトは赤坂スタイルに統合されています。

絶対失敗する訳にはいかないので、まずはホームページでじっくり女の子を選びます。
ランク分けしてるお店は多くありますが、こちらは女の子によって値段がバラバラで、非常にわかりにくいです。
写メ日記のある女の子が少なく、日記がある子も体型や顔のヒントとなるものが写ってないのばかりで、情報が少ないです。

ホームページのプロフィールを頼りにするしかない訳ですが、情報が少ない分、パネル顔出しの子も多いです。
価格帯的にそこまでのパネマジはないだろうと信じて、顔の好みだけで指名の子を決めます。
高級店で裁定料金の子を選ぶなら、大衆店のプレミア嬢を選んだ方が良いと思っているタイプなので、最低金額は除外しました。
デリヘルで60分26000円はやや予算オーバーではありますが、気持ちが高ぶってしまったので後には引けません(-。-;
お相手の女性
期待に胸を膨らませていると、女の子到着。
愛想よく挨拶をしてくれて、笑顔が可愛いです。
年齢はプラス4、5歳と言ったところ。
体型は写真より少し崩れてるかな?ぐらいで許容範囲。
顔は少しイメージと違いますが、好みのタイプには違いありません。パネマジというレベルではないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
脱衣、お風呂は大衆店と特に変わらない接客です。
明るくてイチャイチャタイプの子なので楽しくて特に気にはならないですが、この価格帯なら徹底したサービス教育をしてほしいところ。

せっかくの可愛い子なので、ベッドではまずこちらから責めます。
全身感度が高いようで、どこを責めても可愛く喘いでくれます。
楽しくて少し長く責めてしまい、ぐったりした様子だったので攻守交代w

全身リップなどはなく、いきなりのバキュームフェラ。
そしてフェラしながらの高速手コキ。
良く言えば激しいですが、悪く言えばピンサロみたいです(-。-;
テクニックはあるのですが、これで終わってはもったいないので、ディープキスからの全身リップをお願い。
相変わらず必要以上に激しいですが、舌使いは上手です。
アナル舐めはNGとのことでした。
全身リップ中にまた高速手コキとフェラが始まってしまったので、今度は素股に挑戦。

騎乗位素股は苦手とのことで、バック素股と正常位素股を楽しみます。
バック素股の方が挿入感があって、正常位素股は擦り付けてるだけって感じですが、正常位じゃないとせっかくの顔が見えないですからね(^_^;)
可愛く喘いでくれるので、そのまま正常位素股でフィニッシュ。
最後はお掃除フェラもしてくれました。(先にこちらからお願いしちゃいましたが)
今回の総評
女の子は可愛いけど、値段で考えるとコスパは悪いかな。
安いお店で高い子を呼ぶか別の高級店を使う方が良さそう。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子が可愛い。
このお店の改善してほしいところ
料金が個別設定で非常にわかりにくい。
写メ日記などコンテンツが弱い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告