口コミ(体験談)|大久保新大久保 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大久保新大久保 ぽちゃカワ女子専門店
業種巨乳・爆乳ぽちゃカワ専門店デリヘル
エリア新大久保発・周辺
投稿日2017年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 13000円+ホテル代が必要
100分コース10000円+指名料2000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約して、ホテルを決める
お相手の女性
背が高いので、ポッチャリ体型をカバーしている感じ。とても可愛らしい
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
以前遊ばせていただいて、楽しかったので本指名。イチャイチャすきなので、終始キスしたり、イチャイチャしたり。2回戦きっちり逝かせていただいた。
今回の総評
実は、小生が彼女のデビューの相手だったみたく本指名で大変喜んでくれた。
出勤時間が合わずになかなか会えずにいたが、たまたま遅い時間まで出勤していたのをホームページで見かけて迷わず予約した。以前遊ばせてもらったが、小生のこと覚えているか不安だったが、杞憂に終わり、終始楽しませてもらった。
ロー◯ー、電◯、バ◯ブ、アイマスクの使用が無料なのでその点でもかなり評価できる。
余りにも良嬢なので、秘密にしたいところだが、あえて口コミ投稿させてもらった。サービスよし。ルックスも可愛くとても癒された時間となった。イチャイチャとキス好きな人にはぜひ会ってもらいたい。
スレンダーな嬢が苦手、受け身の方が好きという方にはオススメ出来ないかも。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパがよい。また、ブログの更新が頻繁なので嬢選びに参考になる。
このお店の改善してほしいところ
特にない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告