口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2017年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分コース15000円+写真指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
写メ日記を見て一目惚れをして呼ぶ事にしました。
受付の方の対応は良い対応でした。
ま◯ちゃんを呼びたいと言うと、、最初からパネル指名ですので、料金は17000円です。と教えてくれたのは良い対応だったと思います。
電話したのが20時すぎだったのですが、運が良く一番手で来て貰える事になりました。
お相手の女性
写メ日記の通りの女の子でした。
ただ・・・
パネル写真は、ダメだろうと思います。
もったいない。
あの写真は逆効果じゃ無いかなと思います。
なので、評価として写真以上じゃん! サイコ~!とさせて貰います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いちゃいちゃと楽しく遊ぶ事が出来ましたので満足しています。
やはり女の子も指名がうれしかったらしく、プレイにも気合が入りましたよ~と言ってくれたのは、パネル指名をしたかいがあったと言うものです。
気合が入ったプレイは、本当に気持ち良かったし、楽しかったです。
プレイとしては一般的なデリヘルと違いは無いと思いますが、フェラチオの一つに取っても、やはり気合と言うだけはあり、良い意味での下品なフェラチオを楽しめました。
AV並みのあの下品なフェラチオです。
おいしいそうに自分のものしゃぶってくれる姿は、なんと言えない背徳感があり楽しめました。
プレイとしては、とても満足出来ました。
今回の総評
文句の付けようが無いですね。
写メ日記にて今回呼んだま◯ちゃんを発見出来た自分は運が良いと思います。
今後も呼んで行こうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ま◯ちゃんが在籍している点です。
このお店の改善してほしいところ
パネル写真・・・と言いたいのですが、もしかして変えたら人気が出て、自分が呼びたい時に呼べないかもしれないので・・・
改善してほしいところは無いです(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告