口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア越谷
投稿日2017年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
6000円-スペシャル割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近ハマってるピンサロにまたまた突乳!
受付で料金を支払い間もなくの案内との事だったのでタバコに火をつけたら2吸位でご案内w
お相手の女性
見た目年齢プロフィールの通り、前回はかなりポチャだったので悲しかったが今回は私好みのちっぱいスレンダー(๑•̀ㅂ•́)و✧
顔もスタイルも抜群でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入店したばかりとのことで緊張してると言ってたが本当に緊張してて私まで緊張してしまった(笑)
個人的には色々喋ってくれる方が助かるのだがおとなしいタイプで更に緊張してるなら仕方ない、しかし手つきと口の動きは意外と上手くそこは満足。
以前友人から口だとイッた気がしないから最後は手でしてもらってるとの話を聞いて試しにフィニッシュは手でしてもらった。
キスしながら大好物のちっぱいを揉みつつ手こきでフィニッシュ!
今回の総評
5段階で、見た目5、テクニック3、愛嬌2、と言ったところでしょうか。

下を脱がなかったので何故かと思いながら手を伸ばしたら何か入ってる…ナプキン?べつに構わないが、今日は生理だからごめんねとか一言欲しかった(´・ω・`)
もう少し慣れた頃に指名してみようかな(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
だいたいの子がかわいくてレベルが高い、地雷は少ない
このお店の改善してほしいところ
うがいの紙コップが小さすぎてつかいにくいのと、ウガイ薬が入ってるポンプがもう古い?のかあまり出てこない、壊れてるのかな?
[!]このページについて報告