口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円+ホテル代が必要
50分3Pコース15,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
イマイチ場所が分かりづらかったので、電話で道案内してもらいました。丁寧に教えてくださってよかったです。無事に受付に到着して、3Pコースが安かったので、人生初の3Pに挑戦してみることにしました。
お相手の女性
2人来ましたが、どちらもスタイル良くて、綺麗でした。サービスのほうも濃厚で申し分なかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
先にホテルに行って、待っていますと、すぐに女性2名が来ました。
2人とも綺麗な方で、1人が服を脱がせてくれまして、もう1人はお風呂の準備に向かいました。さすが、任務分担が出来ているな、と思いました。そして、お風呂の準備ができたところで、お風呂に向かいました。2人同時のボディ洗いは初めてでしたが、贅沢な気分を味わえました。そのあとはベッドに移動して、2人からフェラされたり、全身リップされたりと、至れり尽くせりでした。
50分と短かったですが、時間内で2回フィニッシュ出来たので良かったです。
今回の総評
大満足です。価格も安いしまた来ます!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんの接客が低姿勢でよかったです。
このお店の改善してほしいところ
特に思い当たらないです。
[!]このページについて報告