口コミ(体験談)|マリアージュ熊谷

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マリアージュ熊谷
業種デリヘル
エリア熊谷発・近郊
投稿日2017年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
忙しそうでしたが丁寧に説明していただいた。どんな子がお好みですか?と聞かれ、細かく教えたら、フリーの楽しさを味わってみてください。と言われて、半信半疑でした。
お相手の女性
●こちゃん
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
いちゃいちゃプレイで楽しませてくれたが、顔を真っ赤にしてて可愛かった。
今回の総評
120点でした!時間だけまってほしいと頼まれてまった甲斐がありました。ありがとうございます。他のお店さんでは味わえないと思いました。女の子の方も受付スタッフさんも素晴らしいと思います。
行きつけの店あったんですが、このお店の方がオススメだと思いました。
女の子の教育がしっかりしてるのか、恥ずかしながらプレイをしてもらえて、最高!
しかも可愛かったし、正直延長しちゃいました!
たまたまかもしれないけど、オールマイティで大満足でした。また電話して通うつもりです。他にも気になってる子がいるので今後ここのお店は自分の中では楽しみの1つです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真通り。受付スタッフが親切に教えてくれた。
このお店の改善してほしいところ
これから探ります
マリアージュ熊谷からの返信
今回は口コミ投稿有難うございますm(__)m
これからも当店ご指名ご利用お待ちしております。
今回はご利用誠に有難うございました。
スタッフ一同心よりお礼申し上げますm(__)m
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告