口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分コース12,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
インターネットを見てて過激そうで面白そうだなと思って、
行って見ました。
お相手の女性
おっぱい大きくて可愛かったです♪
性格も良くて優しい感じで相性も合いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
即レイプコースというのにしてみました。
玄関でいきなりプレイ開始、というのが面白そうだったからです。
先にシャワー浴びて女の子の到着を待っていると、ノックの音が。。
高まる興奮、開けるとアイマスクを装着して女の子が入ってきました。
ホントに見えない様子でしたのでとりあえず中に入れます。
予想以上に可愛い感じだったので興奮してそのまますぐに即キス、
即服脱がせておっぱいから舐めました。
乳首を舐めるとすごい気持ち良さそうに感じていました。
アソコに手を持っていくと既に濡れています・・。
では、ということでキスしながら愛撫していきます。
中から愛液が溢れてきます。せっかくだからと思い、
渡されたバイブを使ってみることに。
ズブっと入っていき、出し入れすると相当気持ち良さそう・・。
立ったままも可愛そうになったのでベッドに移動して
ローターも使ってみることに。予想以上に感度が良くて
イキまくってしまっているようでした。
自分も興奮してきましたので、女の子にフェラしてもらうことに。
少し興奮してしまい、イラマ気味になってしまいましたが、
大丈夫なようでした。で、そのまま喉にフィニッシュ。
気持ちいい・・・。
最後はシャワーを浴びて女の子とホテルを出ました。
今回の総評
即プレイ、面白いと思いました。
まだオプションも使いこなせてないので、使いこなせるまで
通います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の人の対応が丁寧でよかったと思いました。
女の子も良かったですね。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告