口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2017年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
厚木のピンサロで2回線目突入!!!
食事後のデザートのような感じでいつも楽しませてくれるこちらのお店に来店してみました♪

HPを見るとまだ料金割引もやっているようだったのでエレベータに乗ってお店がある階まで登りました。
エレベーターを降りてお店からスタッフさんが出て来ました!!!

自分「HPを見て料金がお安くなると書いてあったのですが」
スタッフ「画面を見せてください」
自分「いま見せますね」
スタッフ「あっ!!今混み合ってるので割引ありません。通常価格です。」
自分「そ、そうなんですね」

こんな感じでやり取りをして通常の料金を支払いました。

待合室に行くとビックリ座れないほどの同志!!!!
一人がいなくなって要約座れるようになり・・・待つこと50分(´・ω・`)
やっと呼ばれプレイ場所まで案内してもらいました。
お相手の女性
スリムでバストは小さめ、年齢は30代前半、お店の写真にモザイクが入っているため比較できず・・・・
プロフィールの内容に違いはなさそうでした(^◇^)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子が現れ、すごく元気な挨拶!!!!
自分の隣に座ると手を握って会話が始まりました(*'ω'*)

笑顔が似合ういい子でプレイが楽しみで仕方がありませんでした♪
女の子から『キスしてもいいですか?』と突然言われたのに驚き、いいですよと普通に答えてしまいました(笑)

軽くキスをしてスタート!!!
脱衣を行い自分も女の子も全裸の状態、お互いの下を触りながら照れる♪
女の子のアソコが濡れてるのがわかる感じがして伝えると『もう恥ずかしい』と一言( *´艸`)

横になり乳首を攻められ完全MAX!!!!
69で舐めあってからのフェラで最後にフィニッシュとなりました♪

時間がまだ少し余っていたので隣で一緒に横になり耳元で囁かれたり、軽くキスをしたりしてると店内の案内が流れたので着替えの準備!!!

最後に名刺をもらい、出入り口まで案内してもらいサヨナラとなりました(#^^#)
今回の総評
イチャイチャプレイがとても良かったです、最初から元気で来てもらえるとテンションも上がって楽しい時間を過ごすことができますね♪

ただ残念なことが、今回HP見たよ・・・という割引サービスを利用できなかった事です。
たった1000円の割引ですが、混雑しているから割引できませんというのは余りにも酷い気がします。
突然思い出したかのように言われるとお客さんサイドはいい思いをしないので今後気を付けて頂きたいものです(´・ω・`)

今回女の子のプレイは大満足で良かったのですが、お店側に対する不満があったので星を2つにします。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
料金が安くて可愛い女の子が多いところです。
このお店の改善してほしいところ
今回の総評にも記載しましたが、突然の割引適用不可というのはやめてほしいです。
HPにもお店の状況によりサービスが適用できなくなる可能性がありますなどと一言載せてほしいです(*_*;
[!]このページについて報告