口コミ(体験談)|やんちゃな子猫 兎我野店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名やんちゃな子猫 兎我野店
業種ホテヘル
エリア梅田
投稿日2017年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
70分コース 15000円+別途指名料+消費税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2017年 2月5日(日)の体験談です。

セクキャバ、ピンサロ、もう充分楽しんだのではないかと思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、お時間のある方お付き合い頂けたら嬉しいです。

それでは本題に移ります。

同ビルの4階、「学園でGO!GO!」に向かう途中に、2階「やんちゃな子猫」にて、

ボーイ「お待ちしておりました!お客様!、やんちゃな子猫でお遊びですか?」
私「いえ、4階のお店で...」
ボーイ「パネルだけでも見て行きませんか?可愛い子猫ちゃん揃っていますよ」

と一応パネルだけ確認して、泥酔状態の私はパネルだけ見て退店....

そして、何故このお店に戻ってきたのかというと、パチスロに行きの流れで、浮いたお金は楽しもう!という単純明快な考えでした(笑)。
一度はギャル専門店でのお遊びを考えたのですが、気になった子が待ち時間もあり、断念して、先程のやん猫のボーイさんの顔が浮かんで、パネルだけ見て退店なんて、悪い事しちゃったなと思い、「やんちゃな子猫 兎我野店」に出戻りです。

テナントビルを2階に上がると、ボーイ①さんが待機しています。
ボーイ「お待ちしておりました!お客様!やんちゃな子猫でお遊びですか?」
私「ええ、こちらで」
ボーイ「ではこちら(入口すぐの所)で受付お願いいたします」

受付では別のボーイ②さんが対応してくれます。先程の私の失礼な行動が無かったかのように、良い対応をしてくれます。

ボーイ「いらっしゃいませ、お客様、ご指名の女の子いらっしゃいますか?」
私「特には決めていないですが、ボーイさんオススメの子とかいますか?」
ボーイ「今でしたら、こちらの女の子がすぐお遊びになれますし、オススメですよ。」
私「うーん....(悩む)」

ボーイ「ルックス抜群、おっとりした性格で、お客様に楽しんで頂けるかと思いますが」

私「うーん....(悩む)」

(受付の)ボーイ②さんの推しが足りないと感じたのか、私が優柔不断過ぎたのか、ここで別のボーイ③さん登場。

ボーイ「お客様、いらっしゃいませ。好みのタイプとかありますか?」
私「ギャルっぽい子が良いです」
ボーイ「当店では素人感をコンセプトにしておりまして、コテコテギャルは在籍しておりませんが、私のオススメの女の子を紹介します。お時間30分ほど待機が有りますが、お時間よろしいでしょうか?」
私「はい、そんなにオススメであれば待ちますよ」
ボーイ「お客様にご満足頂けると自信のある女の子はこちらです」
とパネルを持って詳細に紹介しましてくれます。

私「そこまで仰るのであれば、指名します」
ボーイ「ご指名ありがとうございます。」
とボーイ③さんは去って行きます。

受付のボーイ②さんは神戸の系列店とは違い、料金明確、一つずつ丁寧に、割引内容も含めて、説明してくれました。

ちょうど30分ほど待ち、案内されます。
お相手の女性
細身でおっとりした女性でした。
プレイ内容
嬢「お兄さん、初めまして」
私「初めまして、よろしく」

階段を降りると外は雨が降っています。

嬢「お兄さん傘持ってないの?」
私「忘れちゃってさ」
嬢「どこに?お店?」
私「パチ屋に」(本当は学園でGO!GO!に忘れた)
嬢「じゃあ、一緒に行きましょうと傘を差し出してくれます。」

傘忘れて、相合い傘出来てラッキー。降っていなければ手繋ぎデート出来たのに、と思っていると、

嬢「ここだよ」
私「ここ?」

徒歩30秒、ビルの隣のホテルでした(笑)
もう少し妄想をかねて、楽しみたかったです。

ホテル代込みの総額で支払ってるので、ホテル代は嬢が支払います。

ホテルの中では手繋ぎで、お部屋に向かいます。

最近建ったホテルらしく、部屋内はとても綺麗で清潔感があり、デリヘル嬢を呼びたくなるような室内でした。

部屋に着くなり、嬢が上着をハンガーにかけてくれて、お風呂の準備が出来たら、隣に座ってくれます。

嬢「お風呂入る?」
私「まだこうしていたい」
嬢「そう?じゃあもう少ししてからね」
私「ありがとう」
嬢「てか、服おソロだね。服の色被ってるよw」
私「ほんまやんw」

とたわいもない会話から、私が嬢のズボンを脱がせようと手をかけます。

嬢「じゃあね、提案で、脱がせ合いっこする?」
私「いいねいいねぇ」
と私から脱がしてもらい、嬢の服も脱がせます。

お風呂は普通に洗うんではなくて、洗体プレイを感じました。
上半身をボディソープで洗って、嬢に後ろ向いてと言われ、ち◯ち◯は?と思っていると、嬢が後ろから抱きつき、私の乳首をいやらしく触ります。愚息もここで丁寧に洗ってくれます。

お風呂を上がって時間を確認すると、最初にいちゃいちゃし過ぎたのか、30分が経過している。
残り時間40分、プレイ後のお風呂の時間10分を差し引いて、実質プレイ時間30分の計算をしていると、嬢もシャワー終了。

ふかふかのベッドに移り、
嬢「責めたい?責められたい?」
私「じゃあ責められたい」
嬢「そーやと思ったわw」
私「なんでw」
嬢「そんな気がしたねんw」

と伝えると、嬢からのNDKにより、プレイ開始。全身リップ。フェラ、69。

この子はフェラがとても上手い。奥までくわえて、舌技も鍛錬された技を繰り出してくる。

時間もないとわかっていても、こちらから責める事を決意。
キスから始まり、リップ、クンニをしていると、いやらしく小声で恥ずかしそうに喘ぐ。

時間がないと察した私は必殺技を使います。奥義「添い寝手コキ」

心地良い握り加減。程良いスピード。嬢の香り。嬢の温もり。全てを感じながら、豪快にフィニッシュ。

久々の添い寝手コキなんですが、オキニ以外の女性にやってもらっても、何か違う感じがありましたし、この奥義はオキニが一番と思っていたのですが、この子も中々の相性が有りそうです。

後処理をしてもらって、いざお風呂へ。
嬢も時間が無い事をわかっているのか、お急ぎモードで私の体を洗います(通常洗体)。

一緒にお風呂を上がると、ピピピピピピ♪と10分前コールが鳴ります。

嬢「お風呂早めにしたから、もう少しいちゃいちゃできるね」
私「ほんま?いいの?」
嬢「いちゃいちゃするの好きなんでしょ?」
私「バレましたかw」

着衣も、お互いのアシストを交えながらにします。
嬢のブラのホック閉めてには、いやらしささえ感じました。

服を着て、少しいちゃいちゃしていたら、プレイ終了の合図がなります。

嬢が最後にぎゅーと抱きしめてくれて、手を繋ぎホテルを出て、お別れです。
今回の総評
存分にいちゃいちゃ出来て、おまけに抜きまで出来て、最高でした。
出会ってからの嬢の密着度は長年付き添っている彼女のような振る舞いでした。
楽しい時間はいつも以上に過ぎるのが早い。時間に焦るのなら最初からもっと長い時間を確保しておけばと感じましたし、もっと嬢と触れ合いたいと思いました。

ボーイ③さんを信じて、良かったです。

諸事情があり、体験談の投稿の内容はボカさせて頂きました。内容はあくまでも自分が体験した事です。申し訳ございませんがご了承ください。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
系列店のボーイさんの対応には少し不満を感じていたが、当たり障りの無い接客で、気持ちが良い。

お客様のニーズに沿った女の子を紹介してくれる。
このお店の改善してほしいところ
上の階に行きたいのに、強引にでは無いが、引きとめられるのが、不快に感じました。まあこちらから無視すれば問題無いといえばそうなんですけど。

あとは消費税でしょうか。総額が相場より高めな上に、消費税がかかると、余計に高く感じる。(このお店に限らず、系列店含めて)
[!]このページについて報告