口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2017年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 30000円(室料込)
全て込みです
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
午前中の仕事が終わったら遊びに行こうと思って「女の子」検索。一度行ったことあるお店にHカップの美熟女を発見。電話をするとその日の一番枠が空いているとのことで早速予約。15時に五反田のコンビニ前で待ち合わせ。時間通りに嬢から非通知の電話でご対面。一番近くのホテルに入ります。
お相手の女性
写真より、老けて見えるかもしれませんが、体操の「田中理恵」似の美人です。それより素晴らしく盛り上がった胸にどうしても目はいってしまいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「寒かったねぇ」と言いながら部屋に入ってご挨拶。
暫く世間話が弾みました。嬢も話好きで頭の回転がよく、会話だけでも十分に盛り上がります。嬢が上手くリードしてくれて服を脱ぎました。ブラとパンティになった嬢の身体は売れた果実のようです。細身と太めの間で絶妙のバランスを保った身体。形の良い爆乳がたわわに揺れています。シャワーでも優しく丁寧に洗ってくれます。一緒にお風呂に入って温まったところでベッドに向かいます。まずは嬢に責めてもらおうと思ってベッドに大の字になりました。爆乳を揺らしながら嬢が覆いかぶさってきます。素晴らしい感触です。胸に押し付けれれた爆乳の感触、熟れた体の素晴らしい弾力…嬢はその体をくねらせながら僕の身体の上を動きます。そして絶妙の舌使いで僕の乳首を舐めてきます。思わず声が出ます。「感じるね。やっぱり。こんな大きな乳首して…」「誰にこんなにされたの(・・?」「む、昔の彼女に」「へぇ、そうなんだ」そう言いながらも彼女は舌と指で愛撫をつづけます。僕が体を反らせて感じているのをみると、今度は舌が下半身に這っていきます。太ももの付け根から「袋」にいってその後、裏筋に沿って僕の欲棒を舐め上げます。舐め上げて戻る時、彼女の舌の裏側が欲棒の頭を刺激します。声が出ます。「腰を上げて」彼女はそう言いながら自分の膝の上に僕の腰を持ち上げてそして…爆乳で僕の欲棒を包み込みます。夢にまでみた快感です。ムクムクと大きくなります。「気持ちいい?」「気持ちいい!!」彼女は僕の欲棒を握ると自分の乳首にこすりつけます。鈴口に刺激が走ります。右と左両方の乳首のい感触がたまりません。そして…
「さあ、私の必殺技を出そうかな…」そういって彼女は騎乗位の形をとりました。そして右手を丸めて手○んこを作り僕の欲棒を包み込んでゆっくりと腰を使い始めたのです。快感が脳天を突き上げます。目の前では美しい爆乳がたぷんたぷんと揺れています。彼女の目が僕を見下ろして「気持ちいいでしょ(・・?」と聞いてきます。「だめだめ出ちゃう!!」僕は叫びます。「まだまだよ。我慢して。我慢するのよ。」彼女はそう言って少し緩めてくれましたが、快感が突き抜けた僕の欲棒は発射を抑えられませんでした…「ああ、でちゃった」彼女は優しく微笑んで後始末をしてくれました。
実はここからがこのレポートの肝なのです(笑)
僕は一度発射すると連射は無理なのでベッドで体を密着させながらお話しタイムになりました。お店のHPにあるように彼女は元AV女優さんです。話しているうちに前の店で口コミサイトで評価を書かれたことがあるというので「情報局」の話をしたら、彼女はスマホで検索しました。「愛特急」では口コミがありませんでした。僕が点数つくなら「○○じゃない(・・?」と言ったら彼女は「それだそれだ」と言って検索をかけ「この時私AVの名前で出てたんだ」と言って女優名をインプットしたのです。つぶやきながら…その瞬間僕は驚きました!!現役時代はかなりのスレンダーボディだったのでまるで想像できなかった(といっても今も抜群のスタイルですが)のですが、なんと彼女は一世を風靡した「着エロ」の女王「○間○き」さんだったのです!!
「やっぱり…ちょっと太ちゃったからね」そう言いながら昔の写真を何枚も見せてくれました。僕は彼女のファンで何度もビデオボックスでお世話になったので感激ひとしおでした。彼女の熱狂的ファンは今も通ってくるそうです。その後は昔のAV業界についていろいろ語ってお時間となりました。ちょっと変わった風活となりました。
今回の総評
いやぁ…ながく生きているといろんなことがありますねぇ。風活を続けていてよかったと思った時間でした。濃厚プレーは次回以降のお楽しみにしたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約状況が正確に把握できるところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告