口コミ(体験談)|パンチラJK

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パンチラJK
業種ホテヘル&デリヘル
エリア梅田発・周辺
投稿日2017年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円+ホテル代が必要
70分12000+指名料2000円+ホテル代2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
風俗案内所が目印の雑居ビル3F ドアをあけるとすぐに受付があり丁寧な応対の親父にホームページ昼割を見てきたと告げるとすぐに案内は出来ないと言われ(ホームページはリアルタイムでないと気付く)小さい女の子でとリクエストすると5人ほどの写真を見せられ親父の勧めもあってSさんをお願いする。 ただ1時間待ちで奥待合へどうぞと案内されたが古い週刊誌しかないので表で時間を潰すことに。
時間少し前に戻ってくると先客は1人だけそしてすぐに自分の番に。
エレベーターを開けて待っていてくれたのはお顔は決して美人さんではなく150cmくらいの女の子・・・受付の写真より・・・⤵。
すぐ目の前のビジネスホテル風の3Fで受付と料金前払いで2000円を支払う部屋は6Fお世辞にも広くはないがまあ綺麗なほうでしょう。
お相手の女性
最初Sさんは失敗かなと思っていたら脱衣をしてくれて丁寧にたたんでくれた。コスプレの制服も似合っていて70点 J K・・・。スタイルはまあまあでお肌もツルツル、話上手で聞き上手少しずつポイントが上がっていくお勧め嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
簡単なアンケートにプレイ内容を記入していたが話半分程度でした。
シャワーでお清めを済ましベッドに寝ころんでいると早速DKぎゅーとされると息子がSさんのお腹にあたりニタニタと笑っている。キス、フェラ、手コキ(爪が当たって怖かった)こちらの攻めにそれなりの反応、交代になりす股、手コキ発射(口内発射って言ったのに?)そしてシャワーで洗い流し服を着た後またDK 。
今回の総評
第一印象からその他不満もありましたがSさんの性格や一生懸命さが伝わりました。
そう言えばパンツのお土産もらってねえぞ・・・。
ホテルから手をつないできてはケラケラと笑う仕草は100点 JKでした。 (通行人に見られて恥ずかしそうにする自分をいたずらっ子の様に笑うSさん・・・。このお店の他の子も気になりました。)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の対応も良く女の子の出来も及第点、物足りない部分を今回はSさんが補ってくれていたと思います。(パンツ貰っても使い道ないもんな)
このお店の改善してほしいところ
奥待合室が汚い、カーテンで隔ててあるが恐らく女の子の控室? お店自体が古くその点は改善してほしい。すぐにホテルに向かうのであればまあ問題はないかと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告