口コミ(体験談)|アロマファンタジー高輪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマファンタジー高輪
業種派遣型回春エステ
エリア高輪発・23区、及び近郊
投稿日2017年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 43000円+ホテル代が必要
150分34,000円 指名3,000円 OP5000円 交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもは90分で指名していますが、今回は150分のロングでお願いしました。指名したのは前回店の人にオススメされた女の子です。
前回のプレイですごく気に入ったので、もっと彼女と一緒に過ごしたいと思ったからです。
ホテルに入ってから再度電話を入れて、彼女を待ちました。
お相手の女性
新人です。清楚な感じのお嬢様タイプです。シャイであどけないところが実に可愛くてキュンとなります。マッサージも全身全霊で施してくれるし、少し経験があるようで、テクニックもそこそこイケてます。そんな総合的な偏差値の高い彼女に早くも夢中になっています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回はオールヌードのオプション利用だったので、いきなり刺激的でした。前回は最初に回春をお願いして、一旦すっきりしてからマッサージで癒やしてもらいましたが、今回は時間に余裕があるので、マッサージから開始です。
最初の問診に答えてから始まりました。体が、特に肩と腰、背中が凝っているのでますはその辺を重点的にと頼みました。程よい力の入れ加減と、楽しい会話が癒やされます。時々密着してくると、彼女のピチピチした体の一部が触れて、その度に興奮度がグッとあがり、息子に血液が集中してきて、熱く勃起してきました。そうやってじっくりとマッサージで体をほぐされ、その後回春です。四つん這いになってアナル周辺を押されたり、睾丸を握られると、それだけで先走り汁が溢れてきて滴り落ちました。仰向けになった時に彼女のキレイな体を目の当たりにしたら、見とれてしまい、思わず腰とヒップに手を当ててしまいましたが、何も言わないので、ちょっと撫でたり、揉んだりしました。そして彼女のおっぱいも密着して来たのでたまりません。
そんな感じで彼女の体のどこかに手を触れたまま、ラストは手コキにて一気に射精へと突進して射精しました。
今回の総評
彼女とは話も合うし、呼吸もピッタリだったので、恋人にマッサージをしてもらっているようだった。ロングコースで骨の髄まで癒やしてもらった感じ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
きれいな女の子にマッサージしてもらえるところ。
このお店の改善してほしいところ
改善点はありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告