口コミ(体験談)|大人生活 本庄

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大人生活 本庄
業種人妻デリヘル
エリア本庄発・近郊
投稿日2017年02月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
ローション風呂コース90分19000円+指名料1000円-メルマガ割1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近本庄近辺での仕事が増えて、本庄のデリヘルを何件か試してみている。
いいお店をリピートしようか迷ったが、新しい店の体験談を増やしたいとのリポーター魂に火がつき、気になっていたこの店を初めて利用。
電話すると女性が出て、そっけない対応。
ちょっと嫌な予感。
希望の女の子と時間を伝えると、ホテルに入って電話してくれとのこと。
途中で競泳水着とローション風呂のコースがあることを知り、コンビニに車を停め、再度電話して、コース変更。
水着も選べるとのことで、スケスケの水着を選択し、ホテルに入り、お店に電話をして、女の子を待つ。
お相手の女性
体型や年齢などHPの写真通り。
目が細目のキレイな女性。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ノック音が聞こえず、突然扉から顔が覗きこんできたので、かなり驚いた。
軽い会話を済ませ、女性は、ローション風呂の支度に。
お互いセルフで脱いで、女性は、スケスケ水着に着替える。
これが水に濡れてもいないのに、すでにスケスケで、かなり恥ずかしい模様。
これが興奮する。
で、丁寧に洗体してもらいながら乳首を触ると敏感な反応。
ローション風呂に移り、お互い触り合いして、ちょっと楽しい。
さらに、お互いの性器を擦れ合いながら、感じ合うのもいい感じ。
結構遊んだが、これでどうやってフィニッシュするか、いまいち考えられず、ベッドに移ることを希望し、洗体してもらい、ベッドへ移動。
DKも積極的でいい子です。
乳首も感じるので、ローション風呂のせいかすぐに濡れ濡れ。
クンニも感じるみたいで、腰をくねらせる。
指入れは、奥が嫌がる感じ。
ちょっとがっかり。
攻守交替で、DKからの乳首舐め、Fも丁寧で、玉も舐めてくれる。
スマタで、騎乗位でしてもらい、フィニッシュ。
キレイに拭きとってもらい、時間まで談笑し、洗体してもらい、キスしてさようなら。
今回の総評
この金額で、女の子のレベルもよく、サービスもよかったので、満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルとサービスの高さ。
このお店の改善してほしいところ
受付の女性の電話対応の悪さとホテルはまだかまだかの催促の電話。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告