口コミ(体験談)|LOVE Serena(ラブセリーナ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LOVE Serena(ラブセリーナ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 16000円(室料込)
50分 15000円+日曜 1000円 VIPカード+5分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
さて、1月末。
肌寒さが残るなか・・・・・
ちょっとあたたかく洗濯を取り込むと・・・・ふと(笑)

ハイジで良い出会いをした後でアスコットにてオキニとの姫初めを済まし(*´ω`*)
(アスコットの姫初めの体験談はいつかw)
激安→高級→ときて一力茶屋です(笑)

ふと、出勤表を見て・・・・・何か、おっぱいが無性に食べたくなり。
おっぱいが素晴らしく長身な方に入ることに。
すっごい、ボインな子です!!
自分の中では、やはり150前後がベストなのですが。
160中盤への初挑戦です(///∇///)

当日予約の電話をして、久しぶりに浅草から歩き。
やっぱり、三ノ輪からの方が好きかな。

5分前に到着。

待合室での待ちがほぼ0(^^)
お相手の女性
階段で対面。
顔は愛らしい感じ。
身長はやはり、大きめです。
年齢は、表示通りくらいかな。

そして、何より( ☆∀☆)おっぱい( ☆∀☆)( ☆∀☆)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手をニギニギしながら、部屋へ。
部屋までの会話がスムーズで話しやすい感じです。

さて、部屋に入りセルフにて話ながら脱衣。
しっかり、服は畳んでくれました。
そして・・・・・服を脱いだら( ☆∀☆)おっぱい( ☆∀☆)
乳首と乳輪も良い感じです^^
身長と胸を考えたら、お腹回りは妥当かな。
プニってしてるけど太ってるわけじゃないのでgood(^^)

そして、シャワー・・・・・体を洗ってもらいましたが、会話が良い感じに進みお風呂へ。

歯を磨いて・・・・・スタートの合図でした。

お風呂の中でのイチャイチャ(///∇///)
DKの嵐です(*´ω`*)
そして、おっぱいを揉んでるとあそこに手がきて見えないとこで触りあい。

そして、ベッドへ。
DKをしながら、おっぱいをもてあそびます。
柔らかくて張りがあり本当にナイスおっぱいです。
そのままおっぱいを舐めると。
体がビクンッ(^-^)nice!!

舌でゆっくりと転がし、優しくたまに激しく。
寝かせて!さらに舐めて、下に手を伸ばすとヌルッ。
良い濡れ具合です。

下に舐め進みるとまた良い声が(///∇///)
舐めつつ指をスルッと入れると舐める度に指が締め付けられます(>_<)
これは、入れたら・・・・・(*´ω`*)

舐めてもらいパイずり(///∇///)ヤバかった(笑)

ゴムをしてもらい正◯位にて・・・・・やばっ気持ちいい( ☆∀☆)
動いてると早めに我慢の限界が(^_^;)
一発目finish←

少し話してから甘えてみました(*´ω`*)
赤ちゃんか的に優しく乳首をしゃぶります(///∇///)
もう、良い声が(///∇///)漏れてくるので余計に舌が進みます。

そして、唇と乳首を交互に頂いていたらもうたまらない顔に(^-^)
下を触ってみたら、さっきよりさらに(*´ω`*)
下も舐め出し、中も刺激すると中々の音と指にマトワリ着く液が( ☆∀☆)

そして、息子を見たら準備万端。

ゴムをつけて◯・・・・・の前に息子でなぞるだけで(*´ω`*)
正◯位から・・・・・動く度に気持ちよさがたまりません(^-^)
そして、バックへ・・・・・キレイなお尻( ☆∀☆)
ただ、小さい子ばかりを相手にしてたせいか・・・・・体勢がきっつw
ただ、気持ち良くついて・・・finish><!!

まさかの、55分での二発><

いや~良い子でした。
おっぱいも最高だったけど、全体を通して大満足です!!

最後は時間切りになったけど、シャワーで洗ってもらって終了!!
今回の総評
いや~良かった^^
お勧めです・・・・この子は当たりだと思います!!!
あんまり上には書いてませんが終始DKしてました^^
しかもNDKです><

話も上手ですし、対応も良かったと思います!!!

たまに、こういうタイプの子と遊ぶのも楽しいです^^

ただ、自分は身長の小さい子の方が好きです(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良い子が居ますね。

今のところ、ここで入った子は外れはほぼ無しかな。
良い引きをしてるだけかもしれないですけど!!
ちゃんと、下調べをしていくのが大切ですね。

そして、良いコスパです。
(ただ、HAIDIを味わうと・・・^^)
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント(14件中、最新3件)
[!]このページについて報告