口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2017年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
会員料金60分コース16,000円ー新人割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
口コミを書き忘れていたけど、時間があったんで訪問。
新人さん、以前から興味あった嬢など・・・すぐ遊べる候補は6人。

「君に決めた!!」とサトシ風な心の中で叫んで、新人の嬢にしました。そのまま店員さんに「ホテルは〇〇〇〇ですね」って覚えられていたので、そのまま〇〇〇〇へ。

ホテルは即OK。入室してお店に部屋番号を伝えます。
嬢が来るまで浴槽にお湯を張りつつ、シャワーで浴室を温めておきました。
お相手の女性
新人さんで写真とほぼ同じ。
スタイルはスレンダーで「丸井とかフツーに歩いていそう」って感じ。
まだ経験が少ないらしく最初は警戒されてましたが、話していく間に安心したらしく、打ち解けてきて会話が弾みました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢が登場して雑談スタート。
会話はフツーで、意外と気が合いそうな嬢。
話していくと、見た目よりピュア&真面目でしっかりしている感じ。
「マックとかでバイトしていそう」って改めて思いました。

浴室を開けると「寒いからお風呂に入ろう!!」って無邪気な嬢。
シャワーを浴びてからイチャイチャな入浴をして、色々な意味でのぼせる前に上がりました。


初対面なので嬢に最初攻めてもらいます。
キスからスタートすると、少しニコチンの香りがしますがご愛嬌。
真面目に丁寧に攻めてくれます。

そんなに慣れていないのかテクニックがないのも。
でも、これが新人さんのイイところですね。

チクビ攻めとフェラをしてもらい、健気に攻めてくれるので攻守交代。


こちらもキスから攻めていくと、首筋とバストのトップで甘い声が漏れてきます。おへそから内股、クリ、内側のポイントを攻めていくと一層甘い声が漏れてきて、クリ周辺の潤いが増してきます。


「攻められるスグなの」と言うので、焦らしながら攻めていきます。
でも、イかせちゃうとクタクタになっちゃう嬢もいるので慎重さは忘れずにですけど。。。


嬢が気持ち良くなってくれたので、最後は正常位素股に変えてフィニッシュ。コンビニで新作スウィーツを買ってきておいたので、嬢とシャワーの後に食べて時間終了。
今回の総評
新人さんで楽しめました。
自身が攻め好きなので、こういうタイプの嬢は超たのしいですね。
ハイレベルな嬢ではないですが、フツーのいい女の子っていうのもイイですね。フツーっぽさって重要に思います。

店員さんに覚えてくれていて、細かい話もできる距離感で話せるのは素晴らしいと思います。嬢の情報も教えてくれるので助かります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真の信用度が高い
店員さんが親切で、キャラがイイ
嬢の性格がフツー以上しか当たったことがない
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告