口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分コース12,000円指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
空き時間で手ごろなお店を探していた所、
面白そうな所を見つけました。
写真を見て良さそうな子がいれば、と思い、
とりあえずお店に行ってみました。
お店はマンションの中にあって、
オートロック式のところで、若干行くのにめんどくさかったかな。
お相手の女性
20代中盤ぐらいで可愛らしい子がいたので、
その子にしました。
実際は、少しポチャッとしてましたが綺麗な子でしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
僕自身、責める方が大好きですので、勿論、即プレイコースにしました。
シャワーを浴びて女の子の到着を待っていますと、
ノックの音がしました。ドアを開けると、そこには目隠しをした
女の子がいました。どうやらホントに見えないらしく、
部屋に入ってくる途中、壁に足をぶつけてました(笑)
ちょっと天然というか、ドジそうな女の子がおじさんの好みなので、
そこで一気にSモードに火が付いちゃいました。
速攻で、服とパンツを脱がせ、クンニをします。
結構、感じやすいみたいですぐにビショビショになりました。
せっかくだからおもちゃ使うか、と思い、手枷で後ろに縛り、
バイブを優しく中に入れます。
すると、かなり気持ち良いらしく、喘ぎ声が一段と大きくなりました。
そのままベッドに移動し、バイブを入れたまま、クリをローターで
刺激します。反応がいまいちだったので、電マに変えると、
ビンゴでしたね
またもや喘ぎ声が大きくなり、廊下に聞こえるんじゃない?
ぐらいまでの大きさでした(笑)
ビショビショというか、もはや洪水状態でしたので、
これ、ローションなしでも素股いけるのでは?と思い、
正常素股に突入!!案の定、いらなかったですね。
十分なヌルヌル具合で、お互いの色々な液が絡まって、
ローションよりも気持ちよかったです。
そうこうしているうちに、時間が差し迫っていたので
そのままフィニッシュ。最後はシャワーを浴びて、
帰りのエレベーターの中でイチャイチャしてお別れしました。
今回の総評
想像通りの激しいプレイと、女性の感度のよさに感服です。
みんなあのドM具合なら全然良いですね!!
あとは、責めるには時間が足りなかったので、
次回はロングで入ってずっと責めてみようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
寒い季節に温かい、というか少し熱いぐらいのおしぼりが
出てきたので、それはありがたかったですね。
店員さんも丁寧な説明でよかったと思いますよ。
このお店の改善してほしいところ
マンションにオートロックがめんどくさい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告