口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2017年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 17000円+ホテル代が必要
会員料金75分19,000円ー口コミ割引2,000円 ※写真指名は無料でした。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
なんとなく気分で訪問。
もうお兄さんとも仲良くなってきて雑談しながら・・・新規開拓の嬢を写真指名でお願いしてホテル探しへ。

黄色い看板のホテルは待ち時間があるので、近隣の薬局前のホテルへ。
お店に電話して10〜15分して嬢が登場。
お相手の女性
写真とプロフィールは修正があるけど許容範囲って感じ。
雑談していると、性格はちゃんとしているので問題無しに感じました。
スタイルはバストがプロフィールより気持ち物足りない感じだけど、超やわらかくていい感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に登場してから雑談しながらお互いのキャラを探る感じからスタート。なんとなく落ち着いているので、若い嬢のノリというより大人な雰囲気がありました。

シャワーの前の着替えで「照明は落とします?」と確認すると「はい」ってことで暗くしてから着替えてシャワーへ。シャワーはフツーに雑談しながら終了。

シャワーから上がってベットへ。
過去の体験談を読んでいただくと分かりますが、初対面は毎回攻めてもらいます。そんなことで、キスからスタートして上半身のトップから下半身を攻めてもらいます。攻めは丁寧で、大袈裟に音を出すこともなく素人感がある攻めをしてくれます。

自分のテンションも上がってきたところで攻守交代。

自分もキスからスタートして、上半身のトップや足の付け根、太ももの内側、下半身と攻めていきます。上半身のトップは甘噛みとか強い刺激はせず、周辺やトップを舌で攻めます。下半身も上半身のトップと同じ感じで攻めていきました。

攻めていくと嬢も反応があり、声が漏れたり、筋肉の緊張する様子があったり、潤ってきたりしてきました。

雰囲気が良くなってきたので、そろそろ仕上げに。
嬢が上位でローションを使って素股でフィニッシュ。

時間が余ったので・・・買っておいたコンビニスウィーツの試食をして、雑談をして時間終了。
今回の総評
最初は写真やプロフィールと印象が違って慎重にスタートしましたが、今回も楽しく遊べました。

個人的にプロフや写真の誤差より嬢の雰囲気と性格が自分には重要なので、今回も嬢はとてもイイ嬢なので満足できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢にハズレが今までないこと。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告