口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和
投稿日2017年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6900円(室料込)
基本料金6900円(フリー)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回の体験談で金欠になり、間隔が空いてしまいました(T-T)

2017年1月19日(木)の夜の体験談です。

仕事終わりにスケジュールを強行して突撃してきました。

今まで紹介した下田ビルのピンサロとは同じ通りにあるお店です。大和駅から少しだけ離れてます。しかし、歩いて5分くらいで行けます。

美味しそうな焼肉屋さんが1階にあるビルの5階です。

このお店はメルマガ特典が充実してます。

①指名料500円OFF
②初めての嬢なら当日~電話予約OK、本指名なら前日から電話予約OK。
③ダブル、トリプルOK(初指名でもいけるかどうかは不明です)

利用する場合は、毎週月曜日に来る最新のメルマガが必要みたいです。私は登録しましたが、律儀に月曜日にちゃんと来ます

Gmailだと余計な作業しなくても登録するだけで来ます。

さて、お店に到着すると(値段上がるギリギリ5分前)ボーイさんがお出迎え。

『いらっしゃいませ!ご指名は?』
初めてなのでフリーをお願いします。

お金を払うと、『外のソファーでお待ち下さい。』

……えっ、寒いのに(-_-;)、あ、ストーブある!あったけぇ~(°∀°)マンガも数種類ありました。

ストーブに当たっていると5分くらいで爪チェックされて御案内。この間誰も同志は来ませんでした。

ブースは、靴を脱いであがります。フラットタイプで8個、BGMはややうるさめ、照明はやや明るめです。隣覗くのは少し厳しいかな(苦笑)

3分程、コートをハンガーにかけたりして待ってると……
お相手の女性
二十歳くらいの嬢です。黒髪ロングヘアーのスレンダーでバストはCカップ程、人気ロリ系AV女優の木村◯なさんにお顔の造りがそっくりです。

上下の下着にYシャツだけ羽織って登場です。

よっしゃ\(^o^)/いぇぇぇぇぇいっ
プレイ内容
『今晩は◯◯◯です。初めまして

私の隣に腰を落とし、私の右手を両手でしっかり包み込んでくれます。この時点で当たりの雰囲気がプンプンします(°∀°)

『あっ、冷たいですね外寒かったですか?お仕事お疲れ様です

嬢と手を握り合って世間話。礼儀正しくきちんと会話の受け応えができる優等生です。

30分しかないので、濡宮攻勢に出ます。嬢を軽く抱き寄せキスします。

『……んっ』笑顔のまま嬢もこちらに顔を近づけてきます。

恐る恐る舌を出してみます。NDKと言う程激しくありませんが、しっかりと絡ませてくれる、情熱を内に秘めたDKです(°∀°)

しばし、抱き合いながらDKします。
その間に嬢の胸をサワサワ。

『……んっ……ん……あっ』可愛いらしい反応にたまらなくなり、嬢のYシャツを脱がします。

白っぽいけど、シワシワの地味な下着でした。逆にそれが素人感半端無く、劣情を煽ります。

ここで誰か様がお好きの脇チェック(笑)

少し剃り残しがあって、チョリチョリしてます。匂いは嗅いだら、『あっそこはダメです』と言われましたが、抵抗しなかったので嗅いじゃいました。香りは左右共に少し汗臭くて良かったです。

さて、プレイです。ブラを取ると可愛い小さめのやや色の黒い、乳輪の小さい乳首と今晩は(°∀°)大きさはCカップくらい、形は整ってます。

指で軽く乳首を撫でると、『……あっ……あふっ』ビクビクしてくれます。

嬢の下とファーストコンタクトする前に、わたしも服を脱いでパンツ一丁になります。

嬢のおぱんちゅを脱がすと、盛り上がってますね(嬢の形が)

中々見ない名器です。栗派らしいので指で軽く触ります。ローションとか塗って来なかったのか、カラッカラです(-_-;)

あまり触ると痛めちゃいそうだったので、嬢に攻めてもらうことにします。

『ふふふ』きちんとDKの後に乳首を舐めてくれます。しっかり力の強弱が効いていて気持ち良いです。

濡宮Jr.が反応します。それに気づいたのかパンツの上からサワサワしてくれます。

こ、これはパンツの中で織田氏の危険もあったので早々にパンツを脱ぎます。

『横になりますか?』嬢の提案に従い仰向けになります。嬢が枕を取ってくれました。

仰向けの私に嬢が覆い被さりDK。乳首舐めから濡宮Jr.を軽く拭いてからのパクりっ

……お、……おっ、……おおっ、温かい(°∀°)暖かい(°∀°)アタタカイ(°∀°)

あたたかいだけだぁ

一生懸命やってくれてるのは凄い伝わります。なのでなるべく嬢を傷つけずに制限時間内にフィニッシュに至らないといけません。

濡宮「最近寝不足で感度悪くてごめん。手でやってもらえるかな?」

嬢『はい

濡宮「乳首舐めてくれるかな?」

嬢『はい

濡宮「こっち来てキスして。」

嬢 『ん~っ

そんなこんなで波が来たので、嬢にその旨を告げ口内発射の許可を取ると、『もちろん全然大丈夫です

お許しをいただいたので、お口にフィニッシュっ

10秒くらい、最後まで絞り取ってくれて客優先処理。

濡宮分身を吐き出す気配が無いので、お絞りを渡して嬢の口を自由にします。

『お客さんが本当に優しい方で良かった

濡宮「俺も◯◯◯さんに今日会えて良かった。おかげ様で明日からまた頑張れるよ」

『はわわわっ嬉し過ぎますぅ~

嬢は名刺を書きに退出。その間私は服を着ます。
戻ってきた嬢に名刺をもらい、抱き合ってDKして手を繋いで出口まで。

出口でバイバイ。

ボーイさんの御礼も声だけ聞こえました。

素敵な出会いに感謝しながら大和駅を後にしました。
今回の総評
若い、スレンダー、可愛い、サービス良しの優良嬢をフリーで引き当てました。最近の風俗運は凄いです。

テクがあまり無いのが唯一の残念ポイントですが、若い子とイチャイチャするのが目的だった私にとっては大してマイナスに感じません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
駅から近い。
この嬢の話では、若くて可愛い嬢しかいないらしい
このお店の改善してほしいところ
特に今のところ思いつかないです。
[!]このページについて報告