口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円+ホテル代が必要
50分コース 15000(フリー)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回初めて遊んでみて、結構良かったので、また行ってしまいました。今回は、以前から興味があった3Pコースにしてみました。 このお店、3Pコースが他店と比べると、非常に安いです。 ただし時間は50分と短めですし、指名をすると指名料が別途かかります。 そんな訳で、今回はお店にお任せで、フリーにしてみました。 3P性感コースとか言うやつらしいです。 前回同様ホテルを手配してもらい、チェックインした後、部屋番号を伝えて、女性の到着を待ちます。
お相手の女性
1人は、巨乳系のぽっちゃりタイプ。顔は結構可愛らしい感じ。 もう1人は、普通体系の奥様タイプ。なかなかエロイ感じです。 2人ともタイプが違うので、これは楽しめそうな予感です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
2人の女性から、お風呂でボディー洗いをして貰いました。 湯船が狭かったので、3人で混浴とはいきませんでした。(残念) お風呂から上がって、ベッドに移動して、戦闘開始です。 2人からの攻撃はかなり激しく、前半からもう白旗状態でした。 最後まで、やられまくりの50分でした。 もう降参。
今回の総評
3Pプレーって楽しいですね。 これはお勧めです。 癖になりそう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパが良い。
このお店の改善してほしいところ
3PプレイOKの女性が、少なめ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告