口コミ(体験談)|ONEPIECE(ワンピース)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ONEPIECE(ワンピース)
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2010年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
イベントのため割引になった
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付店舗には他に客はいなく、写真をじっくり見ながらすぐに入れてタイプの嬢をセレクト。イベントとのことで、安くついてラッキー。ホテルも予約してくれて、親切でした。
お相手の女性
20代のちっちゃくてかわいらしい嬢。素直でとてもいい娘でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
控えめなノックで出てみると、プロフィールどおりのちっちゃい嬢が。やや化粧が濃いけど笑顔がかわいらしく、テンションが上がります。
一緒にシャワーをし、先に出て待ってると、セーラー服が抜群に似合う嬢が目隠しして登場。「少しだけ見えてます」とカミングアウトしてきました(笑)。
ちっちゃくてかわいいので、中学生と先生というシチュエーションで言葉責めも含めじっくり楽しみました。感度も良く、充分責め愉しんだ後、攻守交代。嬢もなかなかのテクニシャンで、とっても気持ち良くしてもらい、騎乗位素股でフィニッシュ。
雑談してからシャワーを浴びて終了。
今回の総評
予約せずに行き、店舗で写真指名したのですが、結果的には成功でした。かわいらしいし性格もよい、久々に◎の嬢に巡り会えました。
私はルックスやプレイ内容だけでなく、会話や性格も重視するので、今回は大当りです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員もきちんとしてるし、今日含めた2回ともハズレの嬢はいなかった。
このお店の改善してほしいところ
夜這いプレイの醍醐味は、対面する事なくベッドに寝てる状態の嬢に悪戯することなのに、出勤最初の場合は一緒にシャワーに入ること。改善していただきたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告